• 締切済み

チチェスターについて。

イギリスのチチェスターについて誰かなんでも良いんで知ってる方、コメントお願いします。 あと、イギリスってどんな国なんですか?? コメントお願いします。

みんなの回答

回答No.2

他の質問「イギリスについて」http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2912475.html がまだ立ち上がっている段階で、関連質問である本質門をされることは、「マルチポスト」に当たります。 又、本質門の発端が、ライフ > 恋の悩み・人間関係だということは前の質問を読んで承知していますが、ANo.1さんが言われる通り、他のカテゴリーの方が回答出来る人が揃っていると思います。 一応、「マルチポスト」も「カテゴリ相違」もこのサイトの禁止事項・削除対象になっていますので、早く回答がほしいのはよくわかりますが、両方の質問ともすぐに締め切って、正規のカテゴリで、質問されることをお勧めします。↓ http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464f7e861d622ad803e8ab 留学関係なら、 ライフ → 生活お役立ち → 海外生活・海外情報 のカテゴリをお勧めします。 私もイギリス留学経験者で、回答する用意があります。 それと、「チチェスター」という地域限定や、「イギリスってどんな国なんですか??」だけでは雲をつまむようで、回答がつきにくいと思います。回答者が答えやすいように質問を工夫する必要があると思います。例えば・・・ 「イギリスに留学されたり、長期間滞在された経験のある方、イギリスにどんな印象をもたれましたか? イギリスは外国人にとって住みやすい国ですか? 旅行者にとっては受け入れてくれる国ですか?国民性はどうですか?気候は温暖ですか? 何でもイギリスについて教えて下さい」など 色々申し上げ、失礼しましたが、よろしくお願いします。

noname#70726
noname#70726
回答No.1

別のカテで聞いた方が、回答をいただけるのでは? 趣味>旅行>海外旅行 http://oshiete1.goo.ne.jp/c374.html このカテだと、たぶん回答はほとんど貰えないですよ。 あと、なぜそれを知りたいのかを書いた方が、回答者は答えやすいと思います。 ついでに、イギリスがどんな国かを知りたければ、本屋で「地球の歩き方」あたりのガイドブックを参考にしてみては?