• ベストアンサー

ガーリックラスクの美味しい利用方法。

flamingoの回答

• flamingo
回答No.5

ガーリックラスクには,だんぜん塩うにを塗って食べるのを,お勧めします。私は,うに自体が食べれなくて、この食べ方をすすめられたのですが,うにの臭みもなく、ガーリックが、いかされていてとてもおいしく食べれますよ。

flight
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 塩うに!塩うに?って普通のウニとは 違うのでしょうか(無知ですみません) 私もウニが苦手なのでウニが手に入れば試してみます。