• 締切済み

たんぱく質たった8g

ウィダーinゼリーのたんぱく質は4gと乳ペプチド3g   コラーゲンペプチド1g 合計で8gということですか? プロテインとうたっている割にはたんぱく質が少ないですね、 それともペプチドに何か秘密でもあるんですかね~。

みんなの回答

• timeup
回答No.1

あれは非常用?の補充でしょう?  やはりプロティンを正確に十分量補充しようとする人なら、ササミとか卵白やサプリでは末を使うでしょう。 ただ、其の量でも1日3回飲めば、体重の軽い筋肉量の少ない人なら十分に食事の補助になりますよ。 ペプチドは今はそのまま吸収される部位があると分かっています(以前はまだ出来ない大きさだと思われていましたが)。 再合成がアミノ酸より早いって事くらいでしょうか。