• ベストアンサー

お洒落なつなぎさがしてます。

探しているのはお洒落なつなぎです。 普通の仕事で使うようなつなぎではなかったらよいです☆ サイズは細身ですね。男性のSかMまたは女性のLがよいです。 どのブランド・古着屋でもよいです。教えてください。 関東圏ならどこでもいけるのでお願いします。 ちなみに20歳男・167cm・体系細身です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

アメカジ系となりますが、こんな感じのはいかがですか?

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/threeeight/a5aaa1bca5.html
evilspirit
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• tamarou
回答No.4

一応参考程度に細めのつなぎです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/mayhem-041/item04429,http://www.rakuten.co.jp/lowbox/684073/1797202/
evilspirit
質問者

お礼

ベルトとかるけるとかほしいですね☆ ありがとうございます。

• timeup
回答No.2

>普通の仕事で使うようなつなぎではなかったらよいです☆ ⇒普通の仕事?・・・サラリーマンなら使わないですが・・・労働者って事?   それようの店で、昔と違いおしゃれなのは置いてあるが、それでも無いって事なら、六本木で探すとありますよ。 もうすこし違うものというなら、上野です。多慶屋周辺から高速道路の下の店辺りを探してください。

• times3
回答No.1

まず、どんなのがおしゃれなツナギなのか示してください。人それぞれなので。 ただ、どんなにカッコイイおしゃれなツナギがあっても低身長の方には似合わないですよ、しかも細身だし(^_^;