• ベストアンサー

お洒落なつなぎさがしてます。

探しているのはお洒落なつなぎです。 普通の仕事で使うようなつなぎではなかったらよいです☆ サイズは細身ですね。男性のSかMまたは女性のLがよいです。 どのブランド・古着屋でもよいです。教えてください。 関東圏ならどこでもいけるのでお願いします。 ちなみに20歳男・167cm・体系細身です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

アメカジ系となりますが、こんな感じのはいかがですか?

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/threeeight/a5aaa1bca5.html
evilspirit
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • tamarou
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.4

一応参考程度に細めのつなぎです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/mayhem-041/item04429,http://www.rakuten.co.jp/lowbox/684073/1797202/
evilspirit
質問者

お礼

ベルトとかるけるとかほしいですね☆ ありがとうございます。

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.2

>普通の仕事で使うようなつなぎではなかったらよいです☆ ⇒普通の仕事?・・・サラリーマンなら使わないですが・・・労働者って事?   それようの店で、昔と違いおしゃれなのは置いてあるが、それでも無いって事なら、六本木で探すとありますよ。 もうすこし違うものというなら、上野です。多慶屋周辺から高速道路の下の店辺りを探してください。

  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)
回答No.1

まず、どんなのがおしゃれなツナギなのか示してください。人それぞれなので。 ただ、どんなにカッコイイおしゃれなツナギがあっても低身長の方には似合わないですよ、しかも細身だし(^_^;

関連するQ&A

  • 大きいサイズのメンズの服

    僕は身長が185cmくらいあります。 洋服のサイズもでかいです。 たまに友達と古着屋やブランド物の店に行くのですが、SとMとLばっかで大きいサイズがあまり見つかりません。 どこか品揃えのいいところありますでしょうか? 関東圏内だとうれしいです。

  • 小柄男性のオシャレについて

    小柄な大学生、男です。 身長160センチの細身体型です。 この春から大学生になり、私服で通学しているのですが、まわりはオシャレな人ばっかりです。 自分も負けじとオシャレに気にするようになりました。 しかし自分に合ったサイズの服が無いようです。 こないだの日曜日も、自分が住んでる街でおしゃれな洋服屋が入ったビルとかを回って、似合うファッションを探したのですが、ダメです。 ほとんどの洋服やがMサイズより小さいサイズを取り扱ってなく、Sサイズをたまに見つけても、それでも大きく感じます。 同じような小柄な男性もいると思うのですが、どのようにオシャレしてますか? それとも諦めが肝心でしょうか? 教えてください。

  • オシャレなブランドの服のサイズ(女性もの)

    ダイエットでおよそ標準体型くらいになれたのですが、長身(168センチ・65キロ)のためMサイズが着られるかとても心配です。今までまともにショップで洋服を買ったことがないもので・・。 わたしの好きなブランドはマルイに入っているようなブランド(雑誌でいうならvoi)なので、S/Mサイズしかないように思うのですが、Lサイズまで展開しているブランドはありますでしょうか? ファッション誌ならMOREが好きなのですが、このようなゆるカジ系でLサイズまであるおしゃれなブランドを是非教えていただきたいです。(できればなるべく安価で、22歳前後に似合うようなブランドで) それと同じような長身の女性の方で、Mサイズを着られている方は一体どのくらいの体重なのか教えていただければ、次のダイエットの目標にしたいと思います!宜しくお願いします!

  • 良心的な価格でサイズ展開が豊富なメンズブランドは?

    ちょっとしたパーティで着れるようなメンズのジャケットを探しています。 ベーシックなラインで40代前半でも着こなせるようなオーソドックなデザインのブランドはないですか? GAPやバナナパブリックなども覗いてみたのですが、サイズがS,M,Lのようなものしかなく、低身長で横幅のある私の体にフィットするものがありません。 ブランド店ならラルフローレン等も良いのですが、ライセンス料が高いのではないかと思い割高に感じます。 出来れば3~4万程度の予算で買えるブランドもしくはセレクトショップはないものでしょうか?(関西方面で) スーパースーツストアも良いのですが、ジャケット類は細身のラインナップがほとんどで私の体系に合うものが少ないです。 こんな自分でもたまにはお洒落をしたいと思いますので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 【30代】 安く出来るオシャレ

    30代前半の男です。 ファストファッションとセレクトショップの中間ぐらいの価格帯で、値段相応に品質が良くオシャレに見えるブランドはご存知ありませんか? ブランドはあまり知らないので、ぜひご教示頂けると嬉しいです。 ズボンはアウトレットでLevi'sやLeeを安く買ってます。 よく履くのは511や101など、細身のタイプです。 靴はPATRICK(PUNCHなどのローテク系)やVans(Era、Slip-on)など、細身でシンプルな物が多いです。

  • おしゃれしたい!女子高校生です

     現役女子高生1年です。  「おしゃれ」について、ものすごく悩んでいます・・・  中学生の頃から興味はものすごくありました。  しかし、センスがないのか、うまく洋服が見れません。    高校に入ってからお金もできたので、雑誌を買うようにしています。  主に「nonno」を読んでいます。  かわいいとは思うのですが、いざ買い物をしても  コンプレックスもあって思うように買い物ができません(泣  147cmという小柄です。しかも足も短い。足の太さも若干気にしています。  見た目は幼いって言われます。髪は、学校の校則があるので黒です。  しかも、小さいからサイズは S です  なかなか売ってなくって困ってます。  最近では彼氏に「足の太さはいいけど、短いね」  と、言われてしましました~(+_+)    この体系を理解してアドバイスしてください!  おしゃれになりたいです!少しでも大人っぽく、足を長く!  お勧めブランドとかもあればおねがいします!  (バイトしてますが、あんまり高いのは買えません・・・)  友達はおしゃれなので、遊ぶのも苦痛です。ぜひお願いします。

  • 男性の服のサイズ

    オーストラリアに住んでいる男友達に、日本から甚平をお土産に買っていこうと思っています。 彼は細身で、オーストラリアでTシャツを買っていたとき、「XSがベストで、なければSでもOK」と言っていました。身長は175cmくらいです。 私は女性で、男性の服のサイズが良くわからないのですが、日本でM・L・LLの甚平の中から、彼に選ぶとすれば、どのサイズが良いでしょうか。

  • 女性のおしゃれについて

    男性のおしゃれの場合、ブランドを取り入れるのは重要ですが、はやりでなくても自分に合ったスタイルを持ち、 選択しているアイテムのセンスや、色使い、サイズ、独自性におしゃれを感じます。 ブランドでわかりやすく固めている同性は、おしゃれと言えますがセンスは感じません。頭の軽さを感じます。 僕の友人には、服は上下無印やユニクロで全くシンプルで安価にまとめ、靴と帽子と色使いにこだわりを持っている奴がいて、 いつもおしゃれだなーと感じます。 女性はおしゃれな人ほど沢山洋服を買っているような気がします。 女性ははやりを着ているほうがおしゃれ、かつセンスが良いと思われる傾向が強いのでしょうか? 女性が感じるおしゃれな同性はどういった人か教えてください。

  • 29歳のファッション、ブランド、オシャレ??

    服装を変えようと思っています、 童顔なので大人っぽいファッションをしたいです、体系は細身です… 気になるブランドは ・アタッチメント ・WJK などだったのですが、友人がヒステリックグラマーとかその他色々薦めてくるのですが全く解りません… 自分的にはちょっと悪い感じで派手派手だけは嫌です、ディーゼルとかもなんか好きになれません…ハイブランドも欲しいですが高すぎるブランドは続けていく自信がありません、オシャレな方カッコイイブランドと出来ればアクセのお勧めもお願いします。 又、アタッチメントはどうなんでしょうか?オシャレな方から見て? 個人的にはドルガバの靴は凄くカッコイイと思うのですがどうでしょうか?靴もカッコイイのあれば教えてください。素人ですいません

  • うちの母親におしゃれをさせてあげたいんです!

    うちの母親におしゃれをさせてあげたいんです! うちの60歳を過ぎる母親のファッションを探しています。 母親は身長142cm体重38kgで、5号サイズを着る体の小さな女性です。 ナチュラルなファッションブランド・お店を探しています。 神奈川在住なので関東近郊のお店・ブランドでお願いします。 または、ネット販売店の場合でもHP名などを教えてください。 60歳ターゲットだと地味になりすぎるので、45~50歳ぐらいの すこし若くても落ち着いたファッションをさせてあげたいです。 30歳ぐらいのブランドでも選び方次第では大丈夫かもしれません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう