• 締切済み

ド短期の仕事の源泉徴収票

昨年3日間だけド短期の仕事を派遣会社の紹介でしました。 今年の確定申告を見直すと 源泉徴収票の交付を受けていないようで、その収入だけ申告漏れをしています(給与明細書で漏れが判明しました) 源泉徴収額は0です。 派遣会社が源泉徴収票を交付しない場合ってあるのでしょうか?

みんなの回答

• anzu-jam
回答No.2

お返事が遅くなってすみません。 そして、「わかりません」としか言いようがなくてすみません(ーー;) ちょっとそういう税金面の詳しいところを知らないものでして…… 申し訳ございません。

noname#109211
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。

• anzu-jam
回答No.1

そこの会社がどうか知りませんが、私が登録しているところは言わなきゃくれませんよ。 聞いてみたらどうでしょう?

noname#109211
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり、交付しない会社もあるんですね^^; そんな場合、税務署・役所には報告しているのでしょうか…。 確定申告と役所の数字が合いませんよね!? 今日、派遣会社に連絡して発行してもらいました。 税務署に修正してもらわないといけないのでしょうか?