• ベストアンサー

検索サイトについて

検索ポータルにサイトを登録させない(検索に掛からない)ようにするには どうしたら良いのでしょう?どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227796
noname#227796
回答No.1

robots.txtを置く

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwxx079.htm
dirudiru
質問者

お礼

ご丁寧に有難う御座います。 こんなに早く解決するとは、思っていませんでした。 感謝致します。