• 締切済み

検索サイト? エンジン? について

グーグルやヤフー以外で 使う価値がある検索サイトはどこですか? なぜ使う価値があるのか 理由までお願いします! ポータルサイトとしてではなく あくまで検索に関してです!

みんなの回答

• bare50417
回答No.1

やはりグーグルやヤフーが使いやすいと思いますよ?ただ、使い方の問題も有るんですが英語などの外国語での検索をしてみてはいかがでしょうか?  Googie翻訳と言うサイトでかなりの数の言語が日本語から変換できるので、まずそちらを試してみる事をお勧めします。(調べたい事をそこで変換してグーグルで検索してみる、そしてグーグルのサイト日本語変換機能を使う)ただ、外国のサイトはウィルスの危険が有るのでウィルスソフトを使ってあくまで自己責任でお願いします。

hiroziro888
質問者

補足

あのー 質問を理解してますか? >グーグルやヤフー以外で >使う価値がある検索サイトはどこですか?