• ベストアンサー

IE7でクリックして画面表示まで時間がかかります

IE7でクリックして画面表示まで時間がかかります。以前はさくさく変わりましたが最近はクリックして5秒位してからでないと画面が変わりません。デフラグはやりました。OSはXPです。

• yusin
  • お礼率50% (9/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maisonar
回答No.1

1)キャッシュの削除をしてみてはいかがでしょうか? [ツール]→[インターネットオプション]→[全般]タブ→[閲覧の履歴]の【削除】→いちばん上の[ファイルの削除]を行います。 2)設定のリセットではいかがでしょうか? [ツール]→[インターネットオプション]→[詳細設定]タブ→最下段の[リセット]を行います。

yusin
質問者

お礼

ありがとうございました。早くなりました。