• 締切済み

彼氏との付き合い方で困っています

22歳のOLです。私には付き合って2年半の彼氏がいます。しかし私の母は彼氏のことをよく思っていなく反発するのも疲れて別れたと嘘つきました。内緒で付き合っていますが、なんとかバレナイ方法はありますか?

みんなの回答

• kyouasita
回答No.1

うそをつくのはいけませんが、一応私だったら バレソウになった時【母】「この人彼氏じゃないよね○○」         【自分】「っえ!ちがうよ仲のいい友達~-~」 っとかそんな風に言うしかありませんね((汗

noname#30400
質問者

お礼

お答えどうもありがとうございました