• ベストアンサー

グリーングリーン

最近、コンビニとかで聴くんですが小学校の音楽の教科書なんかに載っていた「グリーングリーン」のロック版?っていうのよく流れています。 誰が歌っているかご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! In the soupの『グリーングリーン』でしょうか。 NHK教育TV『真剣10代 しゃべり場』のテーマソングだそうです。 参考URL→【DISCOGRAPHY】で試聴できますので、確認してみて下さい(*^_^*)

参考URL:
http://www.loft-prj.co.jp/inthesoup/index3.html
CHOROLYN
質問者

お礼

ありがとうございます!!これです。 ずっと気になっていました~

その他の回答 (1)

• yumesawa
回答No.2

お世話になります。 検索いたしました結果、「In the Soup」(イン・ザ・スープ)というアーティスト名の『グリーングリーン』という曲のようです。 ご参考いただけたら幸いです         ↓

参考URL:
http://www.oikake.net/artists/In_The_Soup/disc/