• ベストアンサー

gooメールの使用容量が・・・オーバー

gooメールの使用容量がオーバーしているのに気がつかずに数日たってしまいました。受信されていないメールはどうすれば受信できますか?それとももう受信できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

>それとももう受信できないのでしょうか? その通りです。 電子メールは、親切に保存しておいてくれるシステムにはなっていません。 なので、送信相手には「メールボックスがいっぱいで受け取れません」と、エラーメールが返ります。

chiporinn
質問者

お礼

そうだったのですか・・・。ご回答ありがとうございます。 以後きをつけないといけませんね。