• 締切済み

gooメール

gooメールで容量が94%くらいまで来ました。既読メールの容量を全部出してもそれ程大きくないはずですが、23MB近くなってます。何故でしょうか?一度デジカメ写真を添付したものを受信したので、削除前は100%越えていたのですが、削除して94%くらいまで来ました。あと100%以上の時に送られてきたメールは受信できずどうなってしまうのでしょうか?再受信可能でしょうか?

みんなの回答

• jjon-com
回答No.2

gooメールにログインした後,画面左に表示された「フォルダ一覧へ」というリンクをたどれば,すべてのフォルダの使用容量が一覧で表示されます。

• p-p
回答No.1

>既読メールの容量を全部出してもそれ程大きくないはずですが、23MB近くなってます。何故でしょうか? ●送信箱にたくさんメールがありませんか? それか添付ファイルの大きい送信ファイルがあるとか・・・ >あと100%以上の時に送られてきたメールは受信できずどうなってしまうのでしょうか?再受信可能でしょうか? ●メールボックスが100%を越えた場合は メールは全てエラーになって送信者に送り返されるので 再送信してもらわない限り再受信は出来ません