• 締切済み

gooメールについて

gooメール(フリー版)を使っているのですが、容量が25MBしかないので、足りなくなったら削除しなければならないのですが、例えば送られてきて1ヶ月たったメールは自動で削除されていくみたいな感じに設定することは出来ますか?

みんなの回答

• redoct
回答No.4

googleは7Gを超える容量があります。 Googleのアカウントを取得しまししょう。 gooへ届いたメールはGoogleへ転送しましょう。 Googleへ転送後はgooのメールを削除する設定にします。 こうすれば今まで使用しているgooのアドレスを有効に使えます。 Googleはメールを返信する時にgooのアドレスで返信できる設定が あったと思います。これを使えば相手にはgooのアドレスから返信 していると思います。 Googleの使用でもっと良い方法があったと思いますが。 思い出せません。 以上ご参考に

• ifuurin
回答No.3

回答ではないけれど、 ギガ単位で容量を拡大するという話しがあったけれどすでに一年が経過してしまいました。  旧いメールの削除に関しては、 放り込むフォルダを作っておいて手動で削除すれば良いだけの話しです。 望むなら事務局に容量拡張の要望を入れておいても良い。

• violet430
回答No.2

その様な機能はないですが、半年間アクセスしないと自動的に全メールが消えるようです。

• kaZho_em
回答No.1

できません