• ベストアンサー

ガールフレンドの作り方

仕事で、男ばかりでつまらない人生を送っている20代男です。 多くのガールフレンド(恋人じゃないです)がほしいのですが、基本僕は単独でしか行動できません。 よく、友達の紹介とか、友達同士で遊びに行くという方法がありますが、そんなことをしてくれる友達は誰一人いません。 みんな意地悪、もしくは全くモテない男しかいません。友人はあてになりません。職場の人もケチです。 どんな場所で作ればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyong
回答No.1

女性の参加が多いお稽古事などに入会されるのがいいかも。 英会話、着物の着付け、料理、茶道、スキューバダイビングなんかがありますよ。 でも、せっかく女性に囲また環境に入っても無口じゃ誰からも相手にされないですよ。

noname#32763
質問者

お礼

はい。がんばってしゃべります。