• ベストアンサー

ガールフレンドの作り方

仕事で、男ばかりでつまらない人生を送っている20代男です。 多くのガールフレンド(恋人じゃないです)がほしいのですが、基本僕は単独でしか行動できません。 よく、友達の紹介とか、友達同士で遊びに行くという方法がありますが、そんなことをしてくれる友達は誰一人いません。 みんな意地悪、もしくは全くモテない男しかいません。友人はあてになりません。職場の人もケチです。 どんな場所で作ればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.1

女性の参加が多いお稽古事などに入会されるのがいいかも。 英会話、着物の着付け、料理、茶道、スキューバダイビングなんかがありますよ。 でも、せっかく女性に囲また環境に入っても無口じゃ誰からも相手にされないですよ。

noname#32763
質問者

お礼

はい。がんばってしゃべります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ガールフレンドがいっぱいほしいのですが…

    仕事で、男ばかりでつまらない人生を送っている20代男です。 多くのガールフレンド(恋人じゃないです)がほしいのですが、背が低く(150後半。泣)、顔もそんなに良くないからどうすればいいのか毎日悩んでます。 何か、いいアドバイスありませんか。

  • 何ていうの??

    私たちはどういう関係ですか?恋人ですか?と、どうやって質問すればよいのでしょうか? 彼は私に、僕は君のボーイフレンドだとしきりにいいます。私は、友達にも僕のガールフレンドだと紹介されました。でも、メールにはいつも僕たちはFRIENDSと書かれています。よくわからないので聞こうとおもったのですが、聞き方がわかりません。この場合のガールフレンドは、彼女という意味ではなくて女友達ということなのでしょうか?でも外国の方は友達は男も女もFRIENDで一まとめではないのでしょうか? 関係を聞くための英文を教えてください,お願いします。発音も教えて下さい。

  • 30歳くらいから人生充実させていくのってもはや遅いんでしょうか?

    こんにちは、僕は20代後半であります。 今の今まであまり行動するのが好きでなく、家でのんびりねころがって、だらだらするのが好きな性格でした。ですので、あらゆる経験・知識が少ないです。 なぜか最近(20代後半になってから)、いろんなことに興味が出てきて、これからの人生を充実させたものにしたいって思いました。 具体的には、旅行したり、恋人と遊んだり、友人つくったり、勉強したり、人との出会いや、多くのことを学びたいと思いました。 この時間を今までは家でぼけっとテレビやゲームしたりしてだらだらしてたことを悔いてるからです。まあ言ってみれば、おたくのような孤独で生きてきたんで。 さあ今からまあいい歳ですけど、なんだか人生やってやろうって意気込んでるのに、ある人が「いまさらでは遅い。人生は20代までがものを言う」ってさとしてきます。どうやら20代までに行動してこないと、人生における基盤が成り立ってないから、30歳からはもう遅いんだそうです。理由は、「30以降なんて仕事で時間ないから、そんな楽しみの時間はない」んだそうです。しかも、「受け入れなさい!」とか言われました。また、その言葉を真に受けてしまう僕自身の知識のせまさにもあきれてしまいます。 教えて欲しいですが、30歳からでも人生楽しい。いや、30歳以降のほうが10・20代より楽しいって方おられますか? (なぜ30歳以降のほうが楽しいのかも教えてください) 基本的には、人とかかわり多くのことを学んで生きたいと思ってます。

  • 在日アメリカ人の友人にガールフレンドを

    初めまして、こんばんは。私は22歳の女性です。 友人に、日系アメリカ人の38歳の男性がいます。 彼は国籍こそアメリカですが、日本人以外の血は入っていない為、風貌は日本人そのものです。 現在、都内で教師として働いており、非常にまじめで優しい男性です。 彼は早くに両親を亡くし、アメリカでもずっと一人暮らしをしていたようなのですが、去年の秋よりは日本で暮らししつつ働いています。 ペットの犬と住んでいたのですが、その犬も先月急死してしまい、仲の良い友人も少ない彼は毎日とても寂しいと言っています。 彼は私に、真剣に「ガールフレンドがとても欲しい。紹介してくれないか」と相談を持ちかけてきました。 一人ぼっちの孤独もあるのでしょうが、「必ず大切にするし、優しい女性なら容姿は一切問わない」と言っています。 彼の希望は二十歳~三十代後半くらいの女性で、日本人で構わない(日本語か英語でコミュニケーションできれば国籍不問?)とのことです。 彼の語学力ですが、日常生活にはほぼ支障は出ません。難しい単語を使わない限り、ほとんど日本語でお話ができます。漢字は読めませんが、ひらがな・かたかなは完璧で、ひらがなのみでメール交換もできます。 真面目なカトリック信者ですが、クリスチャンの女性でなくては嫌だとは言っていません。 私も彼にぜひ良いガールフレンド(女友達ではなく、きちんとした彼女。結婚を見据えて付き合いたいとのこと)を作る手助けがしてあげたいのですが、私の友人たちは彼が外国人であり、年が離れすぎていることから立候補者が出ません… インターネットではお相手の素性が見えなくて不安ですし…何か良い方法・作戦はないものでしょうか? アドバイス、ご意見等ありましたら宜しくお願いします。 (このサイト上でお相手を探しているわけではありません。)長文失礼致しました

  • 女性の友達ができないっ!!!!

    こんばんは。真剣に悩んでるのでご協力お願いします。 僕は20後半の男です。 中高大と男子のみ環境で暮らしてきました。 中高は苛められてたため、友人は少数でしかも根暗でした。 大学でも、モテル男からは意地悪をされ、友人はモテナイ男でした。 まあ、外見が良くないから嫌がらせされたのですが・・・ 社会でも、驚くほど男のみです。 だから、友人を通して、女性の友達を作ることは不可能に近いので、精神的に病みます。ですので、女性の友達の作り方が全く分かりません。 友人の紹介は絶対になく、友人たちは根暗なので集まって遊ぶことはありません。 どんな場所に行ってどんな話をすれば、友達ができるのかが一切わかりません。一人の男が多くの女性の友達を得るにはどうすればいいのですか?

  • ボ‐イフレンド ガール フレンド ?

    ボーイフレンド(boyfriend)は 女性にとっての男友達を指すに言葉なっていますが ガールフレンド(girlfriend)は、恋愛関係にある女性の恋人を指す。と言う意味になっています。 ボーイフレンド(boyfriend)は 女性にとって男友達なので =彼氏ではない しかし ガールフレンド(girlfriend)は、恋愛関係にある女性の恋人を指す。 恋愛関係にあると言う事は =彼女になってしまいます。 ガールフレンド(girlfriend)は、 男性にとっての女友達を指す言葉ではないのですか? 意味がわかりません よろしくお願いいたします。

  • 恋愛に関する疑問、質問

    皆さん初めまして。僕は女にモテたいと思い、どうすればモテるかを考え続けた結果、非モテ男とモテ男の 違いに気付き、ある打開策がひらめきました。 それは、あえて男友達(無駄な)は作らないと言うことです。 と言うのも僕自身、常々「女にモテたかったらまずは男友達を作れ」「恋人(ガールフレンド)よりもまずは男友達がいないとダメだ」 等と口を揃えて事あるごとに言われてきましたし、回りの友人や先輩に聞いても答えは略同じでした。 何度か言われたとおりに試してみた期間もありましたが、何故かしっくり来なかったです。また、芸能人やどんな出会いだったかの アンケート等であるような、友人の紹介で彼女と出会ったみたいなパターンも多いようですが僕自身は 1度も女を紹介してもらったことはありません。確かに頼まなかった僕が悪い面もありますが女に餓えてるのを 知ってて、頼まないと紹介してくれないような友達なら当てにならないし、これを期に自分で0からモテ男になってやろうと 思い男友達はつくらないと言う新しいモテ法(?)を試行している今日この頃です。 ちなみに僕が気付いた非モテ男と、モテ男の違いは「非モテ男はただただモテない自分を悲劇のヒロインとして気取ってるだけ」 具体的に言うと、同じくモテない男数人同士で集まって俺はこんだけモテないようと愚痴を言い合い、傷の舐め合いをしてるだけ。 周りから見れば不毛極まりない集まりのため、異性は愚か同じ男からも煙たがられる。対してモテ男はと言うと男同士はそこまで 馴れ合うものじゃない!最初(基本)はライバル同士でケンカして当たり前!本気(本音)でぶつかり合っても気が合って 理解し合える者同士が本当の意味での男友達だ!と言うことをよく分かってること。これが1年6ヶ月考え続けた結果自分で 導き出した非モテ男とモテ男の最大の違いです。僕自身はこの考えが間違っているとは全く思っていません。 また、女にモテなくて悩んでる男性も、この文章を読んで明日からは思い切って無駄な男友達から独立しませんか? ちなみに僕は押切もえちゃんや蛯原友里ちゃんみたいに、美人な女にモテたいです。僕自身はイケメンではありませんけど。

  • アメリカでは何故恋人のことを「ボーイフレンド」と

    なぜアメリカでは恋人のことを「ボーイフレンド・ガールフレンド」というのでしょうか? 例えば「あいつは誰なんだ?」 「ボーイ(ガール)フレンドだよ」と、茶を濁すためにいってるんでしょうか? だったら、男友達や女友達は何て言うんでしょうか?それとも同じカテゴリーなんでしょうか?

  • ギラギラして、必死な自分が嫌です。

     私は二十代の男ですが、恋人がほしいと思う毎日をすごしています。  友人はみんな遠くへ行ってしまい、職場の周りは年齢が合わないため、身近な人から紹介してもらうのは難しい状況です。  そこで、女の子の多い習い事、イベント等に行きたいと思うのですが、特に興味のないのに、そこの場に入るのは道徳的に良くないと思うのです。でも、恋人がほしいという思いが止まりません。  ギラギラした自分を止めたいです。あせっている自分が嫌いです。  どうすれば落ち着きますか?

  • 束縛カレシ

    お付き合いしている彼が、束縛やさんで困っています。 (※私=20代半ば 彼=30代前半、両方会社員) もともと私は、恋人が常にいるタイプではなく、 これまでできた恋人とは、友だちの延長のようなつき合い方をしてきました。 今の彼は、友人から紹介された人で、 家が近所というのもあるのかもしれませんが、 ・毎日一緒にいたがる ・たまに飲みに行ったり、遅くなるとスネる ・朝早く出ても、スネる…… ・友だちと会うのを嫌がる(同性でも、です) ・休日はもちろんべったり… こんな感じです。 恋人になるかならないか、くらいのときに、 共通の知り合いの男友だちと飲みに行ったりしていたのが 原因かもしれませんが…。 私自身、本当にさっぱりとしたタイプで、 みんなと飲んだり、話したり、新しいことをしたり… というのが好きで、外に出ていくのが大好きです。 いつも彼氏と一緒に行動する、というよりも、自分ひとりでフットワーク軽く いろんなことをしたい、と思っているのですが、ワガママなんでしょうか…? 今や、「早く帰らないと怒られちゃう」とビクビクしている自分がイヤです…。 これって束縛されてる、って言いますか? 世間的には普通なのでしょうか? ご意見きかせてください。 ちなみに、彼のことは大好きです。