• ベストアンサー

雑誌「クロワッサン」はどうして売りきれ続出?

最近出た、雑誌「クロワッサン」が何かの特集をしていて、あちこちで売りきれ続出したそうですが、何の特集をしていたのかご存知の方おられませんか?身近の友人に尋ねたのですが、知った人がいなくて・・。 なんでも、50歳代がターゲットの内容だったようです。 ご存知の方、何月何日号で、大体の内容を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 雑誌『クロワッサン』は毎月、10日と25日の発売で、最新号の内容はHPにあります。 バックナンバーリストもありますのでご確認下さい。 http://croissant.magazine.co.jp/issue/ ご参考まで

pasfruits
質問者

お礼

早々にご回答くださったのに、お礼が送れて申し訳ありません。 教えていただいたHPを見て、売りきれ続出なのは、「クロワッサン」ではなく、「クロワッサン・プレミアム」であることが分かりました。 漏れ聞いた内容の一部がぴったりですので間違いありません。 大体の内容を知って、本屋に取り寄せを頼むかどうか決めようと思ったのですが、icemankazz様の情報がとても参考になりました。本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2
pasfruits
質問者

お礼

早々にご回答くださったのに、お礼が送れて申し訳ありません。 NO.1様に教えていただいたHPを見て、売りきれ続出なのは、「クロワッサン」ではなく、「クロワッサン・プレミアム」であることが分かりました。