• 締切済み

雑誌のタイトルを教えてください

表紙にワインにつけて赤くなったドライフルーツがのっている雑誌を探しています。 九月に店頭に並んでいたのを見たのですが、買い逃してしまいました。 中身は料理系の雑誌で、その号はドライフルーツをワインやラム酒につけるといったことが特集されていました。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします

• cusi
  • お礼率52% (117/225)
  • 雑誌

みんなの回答

回答No.1

探してみたのですが該当するものがありませんでした。 http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/ListZasshi?cnt=11 このURLを開くと既に『雑誌』『料理』で開かれます。 表紙の画像も出るので参考にしてみてください! 後、9月に店頭に並んでいたというお話ですが、 そうすると10月号になりますかね・・・? もしかするとMOOKの可能性もあるので、 そうすると先ほどのURLは参考にならないかも しれません。ごめんなさい。