• 締切済み

雑誌のタイトルを教えてください

表紙にワインにつけて赤くなったドライフルーツがのっている雑誌を探しています。 九月に店頭に並んでいたのを見たのですが、買い逃してしまいました。 中身は料理系の雑誌で、その号はドライフルーツをワインやラム酒につけるといったことが特集されていました。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします

  • cusi
  • お礼率52% (117/225)
  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

探してみたのですが該当するものがありませんでした。 http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/ListZasshi?cnt=11 このURLを開くと既に『雑誌』『料理』で開かれます。 表紙の画像も出るので参考にしてみてください! 後、9月に店頭に並んでいたというお話ですが、 そうすると10月号になりますかね・・・? もしかするとMOOKの可能性もあるので、 そうすると先ほどのURLは参考にならないかも しれません。ごめんなさい。

関連するQ&A

  • レゲエ・雑誌詳しい方・ハイエストマウンテンの特集している雑誌しりませんか?

    こんばんわ、よろしくお願いします。 ハイエストマウンテン2008の特集(スナップ写真など)をしている、8月末に発売された雑誌を探しています。多分10月号だと思います。 WOOFINにも特集されていましたがWOOFINとは別の雑誌です・・・。 表紙にはJTBが載っていたようなのですが・・・。詳しくわかりません。 もうすぐ末なので、次の号が出たらもう見つけられないと思って質問させて頂きました。 雑誌名をご存知の方いらっしゃいましたら回答どうぞよろしくお願いします。 また、レゲエやファッション関連の雑誌で「あの本にも載ってそう!」と思い当たる雑誌があれば教えて欲しいです。 すみませんがよろしくお願いします。

  • 雑誌タイトル

    7月号でニコールリッチーが表紙 確か黄色のバックだったと思うんですけど・・・ なんていう雑誌か教えてください><

  • 西田尚美さんとワインの記載雑誌

    時期がはっきりしないのですが、 ここ一年以内には発売された雑誌だと思います。 主に女性対象の雑誌で(名前は確かBから始まるような…) 毎月発売されている雑誌だと思います。 その号ではワイン特集をしており 女優の西田尚美さんがワインが全く飲めなかったけど ご主人様よりプレゼントされたワインを飲んでみたら ワインが飲めるようになったというような内容。 そのプレゼントされたワインが記載されているのですが この雑誌に心当たりある方いらっしゃいましたら その雑誌名と記載号を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ある記事の部分が欲しくて雑誌オリーブのバックナンバーを探しているのですが・・・

    もう廃刊になった雑誌オリーブでどうしてもまた読みたい記事があるのですが、その号が何号だったか教えていただきたいです。もう約10年前のことですが、確か96年か97年の12月頃に出た吉川ひなのちゃんが表紙のオリーブで確かオリーブ探検隊というページがあったのですがそこでデザイナーの若林ケイジさんが2人のオリーブ少女に8ミリの映像の撮り方をレクチャーしている部分です。それから98年だったと思いますが「モコモコ」というファッションの特集の号で「映像作家になる方法」という特集のページが読みたいです。これには浅野忠信さんや冨永よしえさんやデバイスガールズなどが載っていました。それからこれは表紙もどんな特集だったかも思い出せないのですがイメージフォーラムで映像を学ぶ女の子たちとどこの学校か忘れましたが写真を学ぶ女の子たちを取り上げたものでした。3つとも白黒のページだったと記憶しています。この3つが何年の何月何日の何号かご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです。それを頼りにこの特集のページを手に入れたいです。そして私が欲しいのはこの特集の部分だけですからコピーや切り抜きでもかまわないので欲しいのですが、昔は雑誌のHやじゃま~るという雑誌があってそれに出せば手に入れることができましたがどちらもなくなってしまっていますよね。それで他にこういう雑誌がないかもしご存知でしたらこちらも教えていただきたいです。もしかしたら今はネット上で雑誌の切抜きやコピーを得ることのできるできるサービスもあるかもしれません。どうしても手に入れたいのでどんな小さな情報でもいいので教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 雑誌に載る浴衣について

    今年、初めて浴衣にチャレンジしてみようと思っています。 雑誌でよく浴衣特集があるかと思いますが 毎年、何月号あたりで特集が組まれるのでしょうか。 今までは興味がなかったのでちゃんと見てなかったのと すぐに処分するのでわかりません。 普段、買わないような雑誌でも特集をしていたら 見たいと思っていますので年代に関係なく 教えてください。

  • 名前の分からないアップルの雑誌があるのですが

    名前の分からないアップルの雑誌(※特定の号です)があるのですが、 アップル社数十年の軌跡とスティーブジョブズ氏についての特集でほぼ全ページが埋められているアップルの雑誌なのですが、(特定の号です) 表紙がスティーブジョブズ氏で、スティーブジョブズ氏の周りは黒い装丁の雑誌で、 内容は、70年代のアップル、80年代のアップル、90年代のアップル、00年代のアップル、 スティーブジョブズという人物について、 という内容なのですが、 雑誌の名前とその号がわかりません。 たしかMacpeopleやMacファンのように何十号も続いていて数が出ている雑誌ではなく、 5、6冊しか(5~6号ほど)出てない雑誌だと思います。 appleIIなどの時代から、imacやiphoneなどまでのアップル社の軌跡とスティーブジョブズ氏の軌跡を特集している雑誌です。 済みませんが、雑誌の名前と号が分かりますでしょうか? 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ファンロードという雑誌のことです。

     ファンロードと言う雑誌の趣味特で「無限のリヴァイアス」を特集したことはあるのでしょうか?  あるのであれば、何回特集が行われましたか?  何年の何月号(何号)に掲載されていますか。教えて下さい。お願いします。

  • PCの雑誌の表紙がでじこ

    いつか(何年か前)「デジキャラットファンタジー」の イラストが表紙だったパソコン雑誌があったと思うんですが、それはなんと言う雑誌の何月号か、知っていらっしゃる方がいましたらおしえてください。

  • この雑誌、なんだかわかりますか?

    今日のことですが、病院の待合室である雑誌を読んでいる女性がいました。病院のものではなく、ご自身で持ってこられたもののようです。 彼女の読んでいた雑誌が気になってしまい、コンビに巡りをして探したのですがどうにも見つかりません。 表紙はピンクで表紙モデルは中山美穂さんのように見えました。 違う方かもしれません。もしかしたら今月号じゃないのかもしれません。 ちらっとみえた記事の中に「顔風水」というものがありました。 何の雑誌かお分かりの方、教えてください。 お願いします。

  • 雑誌名を教えて下さい。

    F1の雑誌で、ベッテルの手のアップを載せて手相占いを掲載しているのは、何という雑誌で何月号かおわかりになる方がいましたら、教えていただけないでしょうか? 以前見たんですけど、買い損ねてしまいました。 確か、マーク・ウェーバーが表紙だったと思います。(違ってたらゴメンナサイ) 宜しくお願い致します。