• 締切済み

男の人ってやっぱりよくわかりません・・・。

私には2週間付き合っている彼氏がいます。でも、その彼にとっては私が初めての彼女なんです。彼は明るくて、優しくて、誰とでも仲良くなれるタイプです。なんか、でもやっぱり私てきには手をつないだりキスしたりしたいんですけど。(もちろんキスはちょっと早すぎるかもしれないけど・・。はは。)なんか、彼があまりしたさそうじゃなくて・・。で、結局手はつないだんですけどね。はは。でも・・でもですねやっぱりちょっとははずかしいとかこういうことをするときは緊張するんですかね?経験がないからどうしたらいいかわからないだけなんですかね?男の人ってこういうイチャイチャすることにたいしてどう思ってるんだろう・・。教えてください。みんなの意見をください。

みんなの回答

回答No.7

こんにちは(^^) 初めての彼女だと緊張して当たり前ですよ~(笑) 手を繋ぐとか、腕を組んだりとか、自分からしちゃえば良いですよ♪ 彼も恥ずかしそうにするかもしれないけど、「そこが可愛いんだよぉ」って思って、あなたが慣れさせていけば良いんですよ。 彼はどんな風に接したら良いかが分かってないんです。 だから、「こんな風に接してくれたら、嬉しいんだよ」って伝えていけば良いんですよ(^^)嬉しそうに手を繋いだり、「手を繋ぐのが好き」とか言葉にすれば良いんです。 彼も、あなたにどう接したら良いかがわかってくれば、また変わってきますよ。 彼にしても、マニュアル(読むのかなぁ?)よりも、あなたの言葉が聞けたなら、これ以上のことはないんじゃないでしょうか? 付き合い始めた彼女に対して自信満々な人が、そうそういると思わないし、まして、初めての彼女なら、自信がなくて当たり前です。 そのままの彼に自信をつけさせて、あなたがどんな風に接して欲しいかが彼が分かれば良いんです。 女の子からのサポートは、大事ですよ。 彼をあなただけのヒーローにしてあげてください(笑)

回答No.6

まぁ最初は人目の少ないところで始めてみてください。 個人的には恥ずかしがってるだけだと思いますが。

  • maimaiai
  • ベストアンサー率25% (22/87)
回答No.5

彼にとって初めての彼女なんですよね。 じゃあ、彼が緊張して当たり前なんじゃないでしょうか? 質問者様と彼の年齢がわかりませんが、手をつないだり、キスする事に興味が無い訳ではないでしょう。 質問者様に嫌われないように、彼なりに振舞っているんじゃないでしょうか。彼のタイミングもあるだろうし。 二人でいる事に慣れてくれば、自然と質問者様の思うような関係になるんじゃないでしょうかね。

  • imopro
  • ベストアンサー率35% (58/163)
回答No.4

恥ずかしい、という気持ちもあるかもしれませんが、実際に特別にしたいとは思っていないという可能性もあると思います。 相手と仲良くしたり楽しく過ごす上で別に必須の行為とは思えないですからね。特にそれまでそういう事をしてきていない人(その彼もそうかも?)にとってはそういう思考は働かなくてもおかしくないと思います。 それも、まだ2週間なんですから焦る(?)には早い気がします。

  • C25
  • ベストアンサー率21% (148/692)
回答No.3

手を握るのも、すごく緊張するし 知り合いに見られたら冷やかされて照れくさい そんな世代ですね 混んでいる所に行って、手をつながないとはぐれちゃうじゃんとか言えば良いんです。 嫌われたらどうしようとか、気にして若い男はもじもじするもんです。 男の子同士では、彼女と手をつないだりしたらからかうのは、デフォルトです。 若いうちはそういうのが嫌で、恥ずかしがる男の子は結構多いです。 でも、シュチュエーションさえ選べば男の子だっていちゃつきたいし キスなんか迫って嫌われたらどうしようとか考えて、もじもじしているだけですから、女の子がすっっと隙を作ってくれたら、ウハウハだと思いますよ(あまり積極的だと引いてしまう男子もいますが)

回答No.2

一言で言って、照れ屋なんでしょう。一般的な日本人です。 日本人男性は、面と向かって「好きだ」「○○が可愛くてよく似合っている」「愛している」…などと言うことは稀です。 逆にこういうことを臆面もなく言えるのはホストくらいなので、ホストがモテる、というわけです。

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.1

「いちゃいちゃ」に関しては男の人は、女の人よりも「苦手」な傾向はあります。 たいていの人がそうだと思いますので、特別じゃない。 あんまり気にしないでください。 「恥ずかしい」のと「慣れてない」のと両方なんです。 これは「生まれ持った性格」だから、簡単には変わりませんよ。

関連するQ&A

  • 男の人って………

    私には付き合って半年のタメ(17歳)の彼氏がいます。私はかなり恥ずかしがりで、自分から行動とかは出来ません。。。 彼氏はすごくエロいと有名なんです笑 実際に友達とかもかなりエロいと言っています。 私は今の彼氏が初めて付き合った彼氏で、相手もちゃんと付き合ったのは私が初めてだと言っています。 この前付き合い始めて半年で初めて、キスしました。お互いにファーストキスでした。キスした大体一ヶ月前に初めて手をつなぎました。でもエッチしてみたいとは今は全く思いません。手つなぐだけで幸せだし(実際つないだのは3回しかない・・・↓)、キスできただけでかなり舞い上がっているので。 そこで疑問なんですが、私の彼氏はすごくエロいはずなのに、付き合い始めて5ヶ月間は私に指一本も触れませんでした。私は手をつないだりキスしたりしたいとずっと思っていました。夢というかずっと憧れていたことでもあったので・・・。 男の人は彼女と手つなぎたいとかキスしたいとか思わないのですか? 前に見たことがあるんですが、男の人はそういう欲求はあるけど、抑えて行動していると。私の彼氏はどうなのかなぁと思うのです。 自分から積極的にいけない自分も悪いのですが、エロいならそういうことしてみたいと思うはずではないかと私は考えます。 どうなんですかね・・・意見聞かせて下さい。

  • 男の人はどれくらい待てる??

    初めて質問をします。回答をお願いします。 20歳で同い年の彼氏がいます。付き合い始めて4ヶ月です。最近いちゃいちゃしていて、いっぱいキスしたり、ぎゅーってされたり凄く幸せなんですが、ちょっと盛り上がり過ぎると胸触られたり、下着脱がされたり、挿入直前なことをされてしまいます。 私は初めてなのですが、彼ならいいかなぁとは思っていました。でも実際そういうことになると、なんだか色々怖くなってしまって・・・。 彼にはもうすこし待って欲しいと伝えてありますし、彼も私がいいって言うまで絶対しない、と言ってくれています。 でもこの前いちゃいちゃしていたら、「あー、もうなんか駄目だぁ・・。覚悟が無かったら、俺以外のやつに絶対こんなことしちゃ駄目だよ、やられちゃうからね。」って言われました。 これって俺はかなり我慢してるんだよ!!ってことですよね?あんまり激しくキスとかしちゃうと辛くなっちゃうんでしょうか?でも、一緒にいるとキスとかしたくなっちゃうし・・・。 応えてあげたいとは思うんですけど、もうちょっと時間が欲しいんです。男の人ってこういうとき、どれくらい待てるものなのでしょうか?みなさんの経験や意見をよろしくお願いします。

  • 男の人って大変ですよね…

    男の人って大変ですよね… デートするとき、男の人って大変だな。とふと思いました。 今の彼氏は手をつないだり、キスしたりするのはいつも彼氏からしてくれるのですが、 特に最初はタイミングとか、拒否られたらどうしようとか、すごく緊張したのだろうなぁーと思うのです。 私が彼氏に甘えきっていちゃいちゃしているときも、きっと彼氏はいろんなことに気を遣ってくれているのだろうなぁーと思うと はたして彼氏の気が休まる時というのはあるのか?と思ってしまいました。 一度、彼氏に甘えている時に「ほっとするね。○○(彼氏の名前)は?」と聞いたら 「ほっとするよ」とは言ってくれていましたが… 彼氏の気持ちを楽にしてあげるには、どうしたらよいのでしょう… 仕事が忙しくて疲れている彼氏には、デートの時もあまり甘えたりしないで、 彼の話を聞いてあげるだけにしたほうがよいのでしょうか。。 (私は愚痴を聞いてもらうよりも甘えさせてもらうほうが癒されるので、甘えられないのはちょっと寂しい、というのが本音ですが…) ちなみに私たちは付き合って8カ月で2人とも実家暮らし、社会人で、体の関係はまだないです。。

  • 彼氏が出来たのですが・・・

    こんばんは。 私は、つい最近彼氏が出来ました。 彼氏は、どちらかというと消極的であまり自分からこうしたい!など言ってこないタイプなんです。 11月13日に彼氏の家に遊びに行き、他にも友達が3人来ていて、合計5人で遊びました。彼氏T君とは付き合ったばかりで、キスはおろか手も繋いでいません。キスはまだしなくてもいいかなとは思っています。出来れば手は繋ぎたいと思っているのですが、私もそこまで積極的ではないので、なかなか手を繋げません。 あとは、友達が冷やかしてきたりして「手繋ぎなよ~」とか言うのですが余計緊張しちゃって、結局繋げないまま終わってしまいました。 友達SちゃんとY君は付き合ってから2週間でキスをしたということで、私はまだ付き合って一週間くらいなのでキスはまだ早いのかなって思います。キスはしたくない訳ではないですが・・・。何よりも彼氏が嫌じゃないかとか、まだ早いと思っているならキスはしないです。私も、今はキスよりは手を繋ぎたいなと思っています。 タイミングも分からないし、冷やかされたりしてなかなか繋げなくて;; どうしたら手を繋げるでしょうか? 手繋ぐの嫌なのかなって思ってしまったりして・・・ 纏まりの無い文章ですみません。 質問は ・男は手を繋ぐのは嫌か ・手を繋ぐタイミング ・キスはどのくらいの日数でするのか です。

  • 男友達(男の人の意見が聞きたいです)。

    2年前位に友達になった男友達がいます。 彼氏がいたのでメールでたまに遊ぼうとか何してる?とか連絡くるくらいで(彼氏がいたので遊ぶのは断っていましたが)ずっとあったりしてませんでした。 彼氏と別れて、最近よく遊ぶようになりました。 家にも遊びにいったりしています。 誘われたり、誘ったりで週1くらいで遊んでます。 昨日酔っぱらって遊んでいたら突然キスされ、告白されました。 友達だったのでビックリしましたが、嫌いではなかったので嬉しかったですが戸惑っていますし本気なのかどうかわかりません。男関係でいろいろ泣いてきたのでもう苦労はしたくないので臆病に慎重になっていてじぶんではよくわかりません。彼はモテるしすぐ手をだすタイプといっていたのですが(友達だったのでぶっちゃけていろいろ話していました)、キス以上手を出してこようとはしませんでした、すぐ手をだすつもりはないそういってくれました。よってるから告白してる訳ではない大切にするとかいろいろいってくれました。すぐ返事ほしいようなこといわれましたが、あたしもよっていたし本気なのかわからなかったから、すぐに返事しませんでした。彼は本気でいってくれてるのでしょうか??エッチしたいから??今まで辛い恋愛してきたので男の人がすぐ信じられません。。。男の人の気持ちがわかりません。。。男心教えていただきたく質問致しました。宜しくお願いします。

  • 男の人と仲良くなれない・・・

    こんばんは☆ 私は、大学1年生の女です。 今まで彼氏がいたことがありません。 告白されたこともありません。 告白したことはありますが、すべて断られました。 いわゆるモテない女です。 まず、男の人と話すのが苦手で… 男だと意識するのがよくないんだと思うんですが、 男の人とは緊張して話せません。 女の子とはすぐに仲良くなれるんですが。 緊張しないように努力してるんですが 解決できないのですごく悩んでいます。 女子大に通っているので、それも少し影響しているかもしれません。 だから、男友達と呼べる人がいません… でも、中・高・大学で仲良くなってきた 女友達は可愛くてすぐ男の子と仲良くなり、 周りの男の子はその子にちやほやする感じでした。 私の好きな人がその子のことを好きになるということを 多く経験してきました… もう大学生なんだから彼氏くらいほしいし、 彼氏じゃなくても男友達くらいは欲しいです。 でも、自分のどこを直せば男の人と仲良くできるか 分かりません。 こういう状態から彼氏や男友達ができた方… アドバイスください♪ また、男の人はどんな女の子と仲良くなりたいんでしょうか? 教えてください!

  • 男の人って、イキたいものですか?

    彼氏とベッドで仲良くしている時に気になることがあります。それは、ディープキスや抱き合っているときに彼が自分の性器をいじっていることです。『イキたい』と連呼し、フェラしてあげると『あと少しでイケた。最後は自分でしよっかな』って言うんです。それがすごく気になって…でも聞けないでいます。男の人は、毎回イカないと気が済まないんですか?一緒にイチャイチャしているだけでは嫌なのでしょうか?私は、一緒にいっぱい抱き合ったりキスしていたいんです。男の人の意見を聞かせてください。お願いします。

  • 男の人って

    男の人って酒が入ったら嫌いな女性にもキスできるんですか? この前ある男の先輩に酔ってる隙に三回程キスされました。その先輩はよく私に暴力というかいじめてきたり、と思ったら頭なでたりとやさしくなり、深い話もしてくれたり相談にも乗ってくれました。 が、この前キスの事について、一週間たったあとに謝られて、「なかったことにしよ」と言われ、これからも仲良くしてねと言われました。 その次の日から全く話してくれなくなり、睨まれるようになりました。 その先輩と仲良い人に聞いたら、もともと私の生活態度をよく思ってなかったといわれました。 結局私はその先輩のなんだったのですか?

  • 男の人が恐い

    初めまして、21歳女です。 私は今、付き合ってまだ数週間の彼がいます。肉体的な関係はまだありません。 悩んでいるのですが、私はいざそういうシチュエーションになると怖くてどうしていいかわからなくなってしまいます>< 体の関係だけでなくて、ただキスくらいでもそうなんです。 そういう雰囲気になったとき、男の人って一瞬本気な顔になりますよね?(私はそう感じるのですが…) それでもう恐くて恐くて無理になってしまいます。 そんな雰囲気じゃないときは、彼のことが大好きだし、してもいい(したい)と思うんです。 でもいざとなるとだめなんです>< 以前の経験も原因なのかなと思ってしまいます。 どうしたらいいんでしょうか…>< ちなみに以前の経験というのは、 すごく仲が良かった男友達に「友達だけじゃ嫌だと思った」と言って告白されて一度断ったことがあります。 その後もう1度、話があると呼び出されて、諦めきれないということを言われました。 その時に、急に抱きつかれて無理矢理キスしようとしたんです。 キスはうまくかわして、結局その場もしのげたのですが、胸とか触られて恐かったし、すごく嫌だったです。 前付き合っていた彼とは肉体的関係もあって、そういう気持ち(恐いと思うこと)は全然ありませんでした。 私がこんな風に思ってそういう雰囲気を避け続けていたら、今の彼との関係が悪くなりそうで恐いです。

  • 男の人ってわかんない

    大学一年生で一人暮らし始めたばっかです☆ わかんないのは大学の先輩です 毎日いっぱいメールするんですけど(どちらともなく出して始まる朝とか夜とか授業中とか) 最近うちにキスの経験をきいてきたり、したいなぁって言ってくるからちょっと期待してたり、 でもサークルの方では同性の友達とかとも昔はキスしていたようで、 彼にとってはキスするってそんなに特別なことじゃないかも・・・って思ったり。 先週はご飯作りに来てくれてそのまま泊まってったり(徹夜状態でしたが)、 過去暴露したり、一緒の毛布にくるまって彼はうちの頭なでてくれたり、29日は二人で遊びに行ったり。 ああ、でもやっぱ、それって彼にとって友達感覚なのかなぁって。 男友達といると、「彼氏?」ってからかってきたり、「早く彼氏つくれよ~」って言ってきたり、 だから、「そっちも頑張ってくださいよ」って言うと、「俺はいらないから。」って言ってくるし。 うちって友達なのか、ちょっとでも期待していいのか、まったくわかんないんです。。。 嫌われていないってのはわかるんですけど(泣 いったい男の人ってどこまでが友達なんでしょう。。。 文とかつながってなくてごめんなさい。。。 どうか、何か少しでもいいので、ご意見をお願いします