• ベストアンサー

エレベーターのマークを探しています

エレベーターのマークって決まってますよね? あれを看板に表示しようと思うのですが、大きく表示してあるサイトかなにかあれば教えて下さい。 探してみたものは小さいマークしか写っておらず、大きくすると汚くなるもので…。 よろしくお願いします。

• sky1
  • お礼率68% (162/237)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
sky1
質問者

お礼

探していたものです。 本当にありがとうございました。