-PR-
締切り
済み

かたせ梨乃

  • 困ってます
  • 質問No.29048
  • 閲覧数1390
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

かたせ梨乃の両親はキンキン、ケロンパだと思ってずっと過ごして来ましたが職場では全然違うとの事本当の事が知りたいです、みなさんよろしくお願い致します
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

職場のみなさんが正しいと思います。 キンキンとケロンパってかなり高齢になってから、不倫のあとで結婚したんじゃなかったですか? 結婚したころは、もうかたせ梨乃は大人だったと思いますよ。
職場のみなさんが正しいと思います。
キンキンとケロンパってかなり高齢になってから、不倫のあとで結婚したんじゃなかったですか?
結婚したころは、もうかたせ梨乃は大人だったと思いますよ。


  • 回答No.2

キンキン、ケロンパには子供はいないと思いますが。 かたせ梨乃さんはカネボウだかクラリオンだかのキャンペーンガールに選ばれて芸能界入りした、もとは普通の家庭の人だと記憶しております。
キンキン、ケロンパには子供はいないと思いますが。
かたせ梨乃さんはカネボウだかクラリオンだかのキャンペーンガールに選ばれて芸能界入りした、もとは普通の家庭の人だと記憶しております。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 18% (74/405)

きんきん夫妻が結婚した頃、私中学生でした。 そのころ、大河ドラマの「草燃える」に梨乃さん出てましたよ。 ところで、どこでそのようなおもしろいネタを仕入れたんですか。 こっちの方が気になる…。
きんきん夫妻が結婚した頃、私中学生でした。
そのころ、大河ドラマの「草燃える」に梨乃さん出てましたよ。

ところで、どこでそのようなおもしろいネタを仕入れたんですか。
こっちの方が気になる…。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ