• 締切済み

この条件に当てはまるバイトありますか?

19♀です 週3~4で、朝9・10時~夕方4・5時には終わり時給が高いバイトって何がありますか? 今のところ、パチンコのワゴンサービスかテレアポを考えているのですがそのぐらいしかないでしょうか?

みんなの回答

• BSPC
回答No.1

どちらにお住まいなのでしょう? その地域独特の仕事もあると思いますし、新聞に折り込まれる求人広告やコンビニや駅などのマガジンラックにある無料の求人誌を丹念に読んでみてはいかがでしょうか。 東京周辺なら日曜日の折込は求人広告が多くあります。