• 締切済み

掛け持ちバイトについて

今現在、派遣社員として金・土・日・月の週4回8:00~19:00の時間働いています。正直言って、生活がギリギリの状態です。この仕事が終わった後バイトしようと考えています。 候補としては、び○くりドンキーで22:00~2:00まで(20:00位から出来るように相談する予定です)通常時給800円で、22時以降は1000円です。 もう一つは、パチンコ店でのバイトです。前職が同職種の為、経験がある為です。(時給1200円) 掛け持ちバイトする理由は、転職活動資金と転居費用の為です。 派遣先企業は、某大手家電メーカー勤務なのでパチンコ店でのバイトが 気にかかります。 みなさんなら、どちらを選びますか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

経験があるパチンコ店を選ぶと思います。 慣れた職場ですからストレスが少ないからです。 家電メーカーとパチンコ店の関連は全くないと言えます。 気にする所ではありません。