• 締切済み

☆高収入バイト☆

今、夢のために必死で資金を貯めているのですがなかなか思うようにはかどっていません・・・そこで休日(基本的に土・日)を利用できて、時給1400円以上のバイトを何かごぞんじの方、是非教えて下さい!!よろしくお願い致します。

みんなの回答

• sw1
回答No.4

パチンコ、携帯販売、イベントコンパニオン、などでしょうか? 参考として、高収入バイトについてまとめてあるサイトも貼っておきます。 http://kousyuunyuubaito.web.fc2.com/

回答No.3

やはりパチンコか治験は高給だと思います。 あとは大手の運送会社かな。(例えばホンダ運送等)新幹線の清掃も給料はいいですよ。

回答No.2

どちらに住んでますか? 都会で無いと無理で、ちょっと時給少ないけど、 お水でも怪しくなく… 配膳紹介派遣です。要するに高級なところに行くウェイトレス。 最初に研修がありますが、皿の持ち方・盆の持ち方を簡単に教わる程度で、高時給もらえます。 派遣なので、毎週働き場所は変えられるし、働けない日は働かなくてもOK。希望を出せばだいたい、いくらでも人出は欲しい感じでした。 特に披露宴は土日なので、土日の仕事はたくさんあります。 船上クルージングで1150円。品川の某結婚式場で1350円。 企業の寮の宴会で1450円…しかもすべてまかない付でした。 夢実現するといいですね。

回答No.1

色々制限はあるようですが、もしぴったり合えば こんなアルバイトもありますよ。 私はやったことありませんが… 夢が実現するといいですね!

参考URL:
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/infox/job/#houshuu