115324r32のプロフィール

@115324r32 115324r32
ありがとう数20
質問数12
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
38%

  • 登録日2008/01/29
  • 30代の転職

    現在パチンコ店で働いておりますが家も建てたし長男も来年小学校に入る事から転職を真剣に考えております。 一番理解してくれていると思っていた妻が、旦那の職業がパチンコ店務めだと恥ずかしくて言えない、お前が受けても採用してくれる会社なんか絶対無いと言われました。 給与の高さと若い頃の『どうにでもなる』言った気持ちから続けてきましたが、私自身も正直胸を張って言えるか?と聞かれればノーです。 大卒でもありません、これといった特技や資格もありません。 数年前から色々な節目で転職を考えていたのですが思い通りに進みませんでした。 こんな私はどうすればよいのでしょうか?八方塞です。

    • ベストアンサー
    • lexsior
    • 転職
    • 回答数10