OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ワゴンサービスのバイト

  • 困ってます
  • 質問No.102585
  • 閲覧数71
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

時給が良くて、時間が選べるワゴンサービスのバイトをしてみようかと 思っていますが、友達には「からまれるから、あんまりやらない方がいいってウワサだよ」と言われました。実際の経験のあるかたなど、知っている方は教えてください!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (6/24)

ワゴンサービスというのは、パチンコ屋さんでの飲み物、軽食販売ですよね。 私も経験あります。 たしかに短めのスカートはいてうるさい中を売り歩くというのは大変です。 ですが、パチンコの店員さんは若くて結構面白い人がいたりしますよ。 仲良くなれば楽しいです。 お客さんのなかにも親しくなれば景品をくれる人もいます。 ただ、ポイントは「明るく、元気よく!」これができれば大丈夫です。 触られたら、パチン ...続きを読む
ワゴンサービスというのは、パチンコ屋さんでの飲み物、軽食販売ですよね。
私も経験あります。
たしかに短めのスカートはいてうるさい中を売り歩くというのは大変です。
ですが、パチンコの店員さんは若くて結構面白い人がいたりしますよ。
仲良くなれば楽しいです。
お客さんのなかにも親しくなれば景品をくれる人もいます。
ただ、ポイントは「明るく、元気よく!」これができれば大丈夫です。
触られたら、パチンコ店のマネージャーに言えば注意してくれると思いますし、
(パチンコ業界自体がイメージアップのためにそういう点は努力しているので)
それほど恐れるバイトではないですよ。
ただ、あたりはずれはあるかもしれません…(お店にもよりますので…)
お礼コメント
sachoco

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます!!なんだか思っていたより、楽しそうですね。試しに一度やってみようかなっと思います~
投稿日時 - 2001-07-11 19:38:02


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (25/66)

私もやったことありますぅ~! 思った以上に楽しかったですよぉ~ 私の場合は歩合だったから、気合いも入ってたしぃ からまれるよりも誘われるのが多くて 笑顔で断るのに(相手の機嫌を損ねないように)苦労しましたよぉ~(´ヘ`;)ハァ でも、常連のお客さんと仲良くなったりして 先のwhitejunjunさんの回答にもあるように イロイロと貰ったりもして 割と楽しかったですねぇ~。 契約し ...続きを読む
私もやったことありますぅ~!
思った以上に楽しかったですよぉ~
私の場合は歩合だったから、気合いも入ってたしぃ

からまれるよりも誘われるのが多くて
笑顔で断るのに(相手の機嫌を損ねないように)苦労しましたよぉ~(´ヘ`;)ハァ
でも、常連のお客さんと仲良くなったりして
先のwhitejunjunさんの回答にもあるように
イロイロと貰ったりもして
割と楽しかったですねぇ~。

契約しているパチンコ屋さん数店に行ったけど
どこも、そんな変なお客さんとかいませんでしたぁ。
たま~に負けてる人に「そんなん、いるかっ!」って
怒られたときもあったけど
「じゃあ、頑張ってくださいねぇ~!勝ったら買ってね~!」
って言っておけば、次に回るときに
笑顔で「さっきは怒ってゴメンな~」とかって言って
買ってくれたりしちゃいますよぉ~

最近は女のお客さんも多いし思ってる以上に
雰囲気は悪くないと思いますよぉ~
お礼コメント
sachoco

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます!楽しそうですね~わたしはパチンコ屋さんに行かないので、昔のこわーいイメージしかなかったです。だんだん私にもやれそうな気がしてきましたぁ
!!
投稿日時 - 2001-07-11 19:43:17
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ