• ベストアンサー

ソープランドと天下り

警察組織からパチンコ業界への天下り先に 財団法人・保安電子通信技術協会(保通協)という団体があつたり、台の製造会社に天下っているのは良く聞きますが、ソープランドと警察組織の関わりはどういうカラクリに成っているんでしょうか?詳しい話をご存知なかた教えて下さい。よろしくお願い致します!

noname#53281

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

各地に特殊浴場協会があり、中央に全日本特殊浴場協会連合会があります。こちらに天下っているのではないでしょうか。下のHPにも、名前こそありませんが天下っている旨言及されています。

参考URL:
http://www.zorro-me.com/miyazaki/1021_03.html
質問者

お礼

ははーやっぱり同じ仕組みなんですね。天下りって必勝パターンなんですね、ありがとう御座いました。