• 締切済み

ネットスケープにおける文字間隔について

スタイルシートの letter-spacing で文字の間隔を設定するとネットスケープで表示した場合、 長音記号 ー の前後の文字が重なってしまいます。 何か良い対処方法はないでしょうか。

• HTML

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

ブラウザの種類やバージョンによって有効にならないスタイルシートは結構存在します。スタイルシートリファレンスを利用したりして使えるものか確かめた上で設定するほかないのではないでしょうか。

te1944
質問者

お礼

アドバイスいただきましてありがとうございます。 ネットスケープをベーター版7.0b1で試してみましたら 正常に表示されました。

te1944
質問者

補足

つい先ほどまで、ネットスケープのバージョン6.2.2を使っていました。 書籍やWebサイトでいろいろ調べましたが、このバージョンがletter-spacingに対応していると記載されていました。しかし駄目でした。