• 締切済み

ネットスケープ7で英字が小文字で表示される

IE(バージョン6)、ネットスケープ4.7では大文字で表示されているものがネットスケープ7では小文字で表示されます。 どこかの設定を変えると直るのでしょうか? 例)TOPページへ → topページへ

みんなの回答

• benajis
回答No.1

どう表示されるかは、サーバにあるHTMLファイルの通りなので、そのようなことは考えられないのですが、ひょっとしたら、アクセスしてきたブラウザによって処理を変えているのかもしれませんね。 そのようになる URL を具体的に示していただけると何かわかるかもしれません。