• ベストアンサー

上司との不倫??

はじめまして。 早速ですが本題に入ります 上司と不倫をしているらしい?デキてるらしい?というアホなレッテルを貼られちゃいました〔これはある同僚が、周りの社員みんな知ってるぞ!!と教えてくれました〕正直月曜日から仕事に行きたくありません。どうすればよいでしょうか??良いアドバイスありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sdfsdfsdfs
回答No.1

実際はできていないんですよね。 できていないのなら放っておけばいいと思います。 会社って場所は暇なので、そういう噂があればみんな面白がって飛びつきます。本人が知らん振りしていれば済むことです。

その他の回答 (1)

• tom67
回答No.2

まず、真実はどちらなんですか  それが書いてないと回答しづらいですよ。  真実じゃないという前提で  「人のうわさも75日」  以上