• 締切済み

EXCEL2000 終了時に保存確認される

office2000 SP3 で、excel2000利用時に、終了時に必ず確認メッセージが表示されます。 変更ないのに。 解決方法をお教えください。 OS WinXP

みんなの回答

• Bickyon
回答No.2

=TODAY() という関数でも保存確認メッセージがでますよ。 ・シート名のところで右クリックして「すべてのシートを選択」 ・メニューバーの「編集」-「検索」で"=T"とか"=N"とか入力して検索

• zap35
回答No.1

シートのどこかに =NOW() のような関数が入っていませんか? そのような場合は変更がないと思っても、シートが変更されている場合がありますね 必要がないなら関数を削除してください

hirohiroii
質問者

補足

いろいろ調べましたが、 ご指摘のような関数は使用していません。