• ベストアンサー

Johnny's Webに登録したい

以前携帯サイトのJohnny's Webに登録していましたが機種変をして 再登録しようと思いましたが、やり方を忘れてしまいました。 auからの登録の仕方を教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itikawaz
回答No.1

auからですと、 EZメニュー→トップメニュー→カテゴリで探す→音楽・映画・芸能→芸能プロダクション→Johnny's Web で、会員登録できます。