• 締切済み

この条件に合うビデオキャプチャーボードを探しています。

かなり探したんですがどうも見つかりません。 条件として NTSC入力 静止画としてjpegで直接キャプチャー可能 PCIバス対応 価格1万前後 TVチューナーできればなし なんですが知っておられる方おられましたらなんでも良いですのでお願いします。 OSは win2000です

みんなの回答

• einz
回答No.1

このようなカードはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.iodata.jp/products/video/2002/gvvcp3pci.htm
jimihenn
質問者

お礼

ありがとうございます。 すいません、それもあたってみたんですがjpegキャプチャーじゃないようなんです。都合上、jpegで直接キャプチャーしなければならないんです。