• ベストアンサー

最適なビデオキャプチャーボード

「Canopus MTV1200FX」を購入するつもりでしたが 付属のソフトなどを考慮すると他社のボードもあるのではないかと思い始めました。 一番重要視してるのがVHSビデオテープからの取り込みなので、あまりTVキャプチャーが優秀でなくてもいいからです。予算はMTVの実売価格の2万円前後ならOKです。 なにか良いボードはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • white-led
回答No.1

約一ヶ月が経とうとしているのに、 誰からも回答がきませんね。(^^; http://messages.yahoo.co.jp/bbs? .mm=CP&action=m&board=1074721&ti d=a1za4ja4sa4ga4bbcalda1u2seza5d ca5ca5afa59a1db&sid=1074721&mid= 1&type=date&first=1 こちらへどうぞ。(一行に変えてくださいね) p.s.書き込めば回答が来るという保証がありません   けど。。。

takayuki_saki
質問者

お礼

実際、使用している人の意見を聞きたいと思ったのですが、回答がないので、いろいろなメーカーのHPなどを参考にして目星は付けていました。 ありがとうございました。