• ベストアンサー

通販プリメショップ?(名前がわかりません)

テレビで流れていました、通販「プリメショップ」。 健康器具で、ピップや背中、腕、ウエストラインなど、 ベルトのような器具で電動により引き締めてくれるものです。 金額は、1万2,3千円でした。 プリメショップと書いてあったので、yahooで検索したところ、 「該当なし」 でした。 私の入力ミスのようです。 通販の会社名、分かる方、いらっしゃいますか? 教えて欲しいです。

noname#37498

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toturenzu
回答No.1

プライムショッピングでしょうか。

参考URL:
http://www.tvshopping.co.jp/
質問者

お礼

とても助かりました。 そうそう、これでした。 どうもありがとうございます。