• ベストアンサー

人が受ける感じ

marisa-fmsの回答

回答No.3

俺は自己中だけど、基準って言ったら 自分を一番に思って行動するって感じかな。 相手がいて自分がいた場合、どんなことがあっても自分優先って感じ。 別に自己中でいいですやん。自分が楽しけりゃー! まわりなんか気にスンナ^^

noname#51270
質問者

お礼

お答えしていただいてありがとうございます。 marisa-fms様は(失礼な風に聞こえてしまうかもしれませんが)、 それが友達に多く気を使わせていると思ったことはありませんか? そう思うと、ホントに友達っていえるのか不安で…実は信頼されてないのかなぁ。って、そのときの私は思いました。私は自己中はいやなので…(すみません。marisa-fms様を否定しているつもりはありません) でも、気にしすぎるのも問題ですよね! 多少のことは気にしないようにしてみようとも思いました。