• ベストアンサー

e-learning 教材の正誤判定時の単語

高校~大学生向けの英語のe-learning 教材の中での 正誤判定(○ or ×)時に表示する単語として 正解の場合  Correct /  Good  /  Right 不正解の場合  Worng が思い当たります。 ○ × の代わりに表示する単語としてどれが相応しいのでしょうか。 また、問題終了時に、「終了です。」「おつかれさまでした」 「理解できましたか?」的な、 一言も挿入する場合に、相応しい言葉はありますでしょうか。 教材は、学校の授業中に利用されることを想定しています。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Correct / incorrect が一般的です。 Right / wrong もいいです。 TRUE / FALSE でも意味は通りそうですが。 終わりは簡素に、This is the end of the test. How do you feel?(Smile mark) ですかね。