• 締切済み

Smap 草なぎくんの韓国語モードの曲は?

Smap 草なぎくんがスマスマなどで、 韓国語をしゃべる時に流れる曲の作者と曲名を教えてください。 お願いします。

  • kap
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは!再び失礼します。 4/29の『SMAP×SMAP特別編』でかかっていた曲のことでよろしいでしょうか? その曲でしたら、カイリー・ミノーグの『Can't Get You Out of My Head(熱く胸を焦がして)』です。 →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=263333 参考URL→audioより試聴できます。 また勘違いでしたら申し訳ないです…(^^;)

参考URL:
http://www.kylie.com/
kap
質問者

お礼

ビンゴです!すばらしい。 本当にありがとうございました。

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! ケンタッキー『韓国風ツイスター』のCMでもかかってる曲でしょうか。 検索してみたところ、タイトルは『チョンマルサランヘヨ』で つんくさんのプロデュースのようです。 『チョナン・カン』と云う番組で詳しく取り上げられているようです。 草彅さんのファンサイト等ご覧になってみると参考になると思います。 番組の概要・フジテレビでの放送時間はこちらです。 →http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/chonan/

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/chonan/index2.html
kap
質問者

補足

回答ありがとうございます。 「チョンマルサランヘヨ」は草なぎくんが歌っている曲 ですね、それではなくてBGMで使われている曲です。 広末とのドラマ内にも挿入されていた曲です。 ご存知のかたお願いします。

関連するQ&A

  • 草なぎ氏と韓国語

    スマップの草なぎ氏はどういうきっかけで韓国語を勉強するようになったのですか。

  • SMAPの草なぎさんについて

    私はSMAPの草なぎさんが好きです。草なぎファンになってからあまり年月がたってないので草なぎさんについてよく分からないのですが、よく草なぎさんについて知ろう思って検索しているとき、チャット(?)みたいなところで草なぎさんの悪いところばかり言っている人がいるのです。 草なぎさんって、悪くてだめ人間なのですか。みなさんの草なぎさんのイメージってどんな感じですか。おしえてください。

  • 草なぎ剛君の韓国語

    韓国語を話せる人に聞くと草なぎ君の韓国語が下手くそらしい。 韓国語話せる人から見てどう思いますか? 会話になっていないらしいです。

  • 韓国語読みが知りたい!

    SMAPの『草なぎ剛』さんが『チョナン・カン』となるように、自分の名前の韓国語読みが知りたいです。 でも、本名をここに書くのはちょっとイヤなので、名前や漢字の韓国語読みを知ることができるサイトを探しています。 知っている方がいましたら、教えてください!よろしくおねがいします。(^▽^*)/

  • スマップの”くさなぎ”さんの韓国語力って?

    スマップの”くさなぎ”さんと言えば、韓国語が堪能だと有名ですが、実際、韓国人が聞いて、どの程度なんでしょうか?韓国語は発音が難しいと聞きますが...

  • あまりSMAPに興味がなくても、思い出の曲はある?

    あまりSMAPに興味がなくても、思い出の曲はありますか? 昨日スマスマの後半だけ観たのですが、案外知ってて、SMAPのファンだったあの子はどうしているのかな?とか、色々思い出しました。 みなさんはどうですか?

  • ビストロスマップでかかっているswinginな曲ってなに?

    教えてください。スマスマのビストロスマップでよくかかっている、軽快なギターの曲はなんですか? ぜひ結婚式で使いたいので教えてください。 ちょっとジャンゴラインハルトっぽい曲ですが。。

  • SMAP草なぎ君の「チョ・ナンカン」って

    草なぎ剛君の番組「チョ・ナンカン」はどういったコンセプトの元での番組なのでしょうか?又、番組内で剛君が喋ってる韓国語・・・あれは本物なのでしょうか?もし、本物なら凄いですね

  • SMAP×SMAPで流れてた曲を教えて下さい

    4月29日のSMAP×SMAPのドラマ(草なぎ剛と広末涼子がでていた方)の中で、全編を通して流れていた音楽のタイトルとアーティスト名を知りたいのですが、分かる方教えて下さい。

  • SMAPの曲について

    「あいつは、音痴・・・」みたいな歌詞が入ってるSMAPの曲を聴いたことはあるのですが、曲名が思い出せません。教えてください・・・。