• 締切済み

職安紹介

3日に職安で2社紹介してもらいました。(パートです) そして昨日1社面接受けてその日に採用電話が来ました。 私はそこで働く気ですが、もう1社の面接が7日にお願いしてあります。 どうすればいいのでしょうか? 紹介状もどうすればいいか分かりません。 職安に電話すれば何とかしてもらえますか?

• EBB
  • お礼率13% (15/109)

みんなの回答

回答No.1

>B社の面接を受ける場合  条件等を聞いて、合わなかったら会社に電話で断ればいいです。  会社は、あなたの出した紹介状に、「本人が断った」というところに ○をしてハローに返送します。 >B社の面接を受けない場合  ハローに行って、「先に面接したA社に決めたので、B社は断ってく ださい。」と、窓口で伝えてください。