• ベストアンサー

OKIのMICROLINE5320SE宅配プリントについて

OKI MICROLINE5320SEの宅配プリントについて 知りたいのです オ-クションで購入しました。 取り説が無い為 宅配用紙の1枚の印刷は出来ますが 何枚もつながった用紙印刷が出来ません。分かりません よろしくお願いします   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

連続用紙の取り付け方法はわかりますね? あとはボタンを押すだけなのですが、説明が難しいので、下記URLのサポートセンターに電話で聞いてください。すいません。

参考URL:
http://www.okidata.co.jp/
yasuakilove
質問者

お礼

早々の 回答 誠にありがとう御座いました。調べましたら 挿入トレイの下に それらしきものがあり 取り付けたところ うまくいきましたが それから先が分かりません。用紙位置セットで 前には進ませましたが どうすればよいのか??でもこれだけ分かれば 何とか成りそうです。ありがとう御座いました。また ほかが 分かりましたら よろしくお願いします。