• ベストアンサー

スパイクの安い店を教えて

西東京近辺、又はネットでサッカーのスパイクが安いお店を探しています。バーゲン情報など。とても安ければ、遠くても(関東内)いいです。すぐに足が大きくなるので。今、履いているのもきついのでよろしくお願いします。

• AZUAZU
  • お礼率63% (182/287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pcunix
回答No.3

どーも 安くて履ければ何でも良いのでしょうか?? 南町田はアシックスしか入ってなくスパイクは2,3種類しかなかったですよ 横浜の方はナイキとか入ってますけどね でも全体的に種類は少ないです。 西東京だったら立川のB&D(北口第1デパート内)とか 河辺の第1スポーツとかでワゴンセールやってるんじゃないですか? スパイクはメーカーで形が大分違うので 安くても足に合うメーカーを選んで下さいね。

AZUAZU
質問者

お礼

河辺?ワゴンセール。すごく行きたいです。どの辺でしょうか?あさって行きたいので、教えてください。

その他の回答 (3)

• danjiri
回答No.4

上野アメ横の「ロンドンスポーツ」はいかがでしょう。アメ横に2店、小川町に神田店、五反田にTOC店があります。種類はあまり多くありませんが、メチャ安なものもあります。あと上野のジュエンも「サイズが合えばお得です」との但し書きで安売りしています。私が過去に経験したメチャ安では、去年、平和台ののダイクマでアシックスのACTIVOを3500円くらいで買いました(在庫処分だったかも)。

• zonet3
回答No.2

前の方とチェーン店のようです。 横浜市 新杉田近く 金沢シーサイドライン 鳥浜駅そばに 横浜ベイサイドマリーナと言うアウトレットモールが あります。いまスポーツバーゲンとのこと 大きいサイズが安い!! http://www.bayside-outlet.com/

AZUAZU
質問者

お礼

横浜~ちょっと遠いですが、ここはURLを見たところリーボックもあるんですね。大きいサイズが安いってどこに書いてあるのかな~でも、すごく行きたくなりました。ありがとうございます。近いうち行ってみます。

• kensaku
回答No.1

南町田に「クランベリーモール」、南大沢に「ラ・フェット多摩」というアウトレットがあります。ここへ行くと、かなり安いと思いますよ。

AZUAZU
質問者

お礼

実は、日曜日に行きました。サイズがなくて・・・でも、ありがとうございます。