• ベストアンサー

ワールドカップ公式ソング 

2002FIFA公式アルバムに入っている、エイズチャリティーソング(と聞きました)「live for love united」を歌っているlove united に参加しているサッカー選手を全員知りたいです。 教えてください。サイトもありましたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんにちは! 参考URL→【参加プレイヤーはこちら】から参加選手を確認できます。 曲・PVの試聴はこちらのページからどうぞ(*^_^*) →http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/koreajapan/

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/koreajapan/artists/loveunited2.html