• 締切済み

運動するときのヘアスタイル

教えてください。 私はもうすぐ30歳になる女性です。小柄で色は白いです。顔立ちもどちらかというと大人しいいカンジで、比較的若く見られます。(ギャルっぽい若さではないです) サークルにとても好きな人がいて、いつでも少しでも素敵に見せたいのです。私の肩よりも長い黒髪を、サークルで運動するときにまとめたいのですが、どんな髪型が好感を持てますでしょうか? 個人的にはポニーテールが動きやすくて好きなのですが、意中の男性に「歳考えろよっ!!」と思われるのもつまらないし(同じサークルの女性メンバーからは「まぁまぁ似合うよ」とは言われます、リップサービス???)ひとつにまとめて、どちらかの耳の横にまとめる方がかわいいかなぁ・・・とも思います。 そこで(特に男性の)皆さま!!皆さま方の好み・ご意見で構いませんので、「いいなぁ」とか「萌え~」な運動するときの女性のヘアスタイルを教えてください。お願いいたします。

noname#26666

みんなの回答

回答No.2

年齢不詳の♂です。 運動ならやはりポニーテールが良いと思います。 爽やか感じがします。 蛇足・・・中学の時ちょっといいなと思った女の子がいつもポニーテールでした。

質問者

お礼

ありがとうございました。ポニーテールでがんばります。

• mozeu
回答No.1

あれ?ポニーテール、すごくいいと思いますが… みんなポニーテールにすりゃあいいのにとすら思います(笑 運動中なのでないとは思いますが、お団子は控えたほうがいいでしょうね。女性からの支持は高いですが男性受けはあんまよくないんですよね…(人にもよるけど)

質問者

お礼

ありがとうございました。自信を持ってポニーテールします。