• 締切済み

清純系か、ギャル系か。あなたはどちらが好きですか?

清純系 ・毎回学年5位以内に入るほど、頭が良い。 ・黒髪に茶色の目。とても綺麗。 ・情報音痴。学校で起きている、恋愛などの情報に疎い。またはあまり知らない。 ・前髪有り。ぱっつん。ポニーテール。少し高め。   など ギャル系 ・毎回学年5位以内に入るほど運動神経抜群。 ・茶髪に茶色の目。とても綺麗。 ・情報通。 ・前髪無し。髪はおろしている。   など 清純系も、ギャル系も、同じ身長で、可愛いく、顔にはニキビはない。そしてビッチではない。誰とも付き合ったことはない。髪が長い。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33016)
回答No.5

AVだとギャル系は苦手なので、セックスするなら「ギャルじゃない子」がいいです。 じゃあなんで「清純系がいい!」っていわないのかというと、男がいう「あの子清純系だよねえ!(例:某やんごとなきご身分の次女さま)」なんて子は実は内面クソビッチですし(やんごとなきご身分の次女さまにおかれましてはさようなことはないでしょうが、もし彼女がしもじもと同じ身分だったら間違いなくクソビッチになっていたと思います)、もし見た目もそうなら中身も前提されるような子だとしたら、「見た目は美人でも色気もないし、一緒にいても話も面白くない女」になってしまうんですよ。これ、女性ならみんな納得してくれると思います・笑。そういう清楚系クソビッチは表裏が激しすぎる上に男の前では決してボロを出さないから始末に負えないのです。そういう人を奥さんにすると、幸せなのは最初の1年だけで、あとはもうATMとして生きる人生ですよ。 大抵のギャルも数年で跡形もなかったようにフツーのお嬢さんになりますから、ギャルをやめたお嬢さんとお付き合いしたいですね。いや実際、清楚なOLさんだったと思っていた人が、学生時代は超ギャルだったというのも女あるある。

  • Bale
  • ベストアンサー率12% (27/225)
回答No.4

・黒髪に茶色の目。とても綺麗。 ・前髪有り。ぱっつん。ポニーテール。少し高め。 やっぱり清純系がいいですね

回答No.3

清純系がいいです!

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

どっちが好きか。 どっちが自分に興味を持ってくれるかによるなぁ。と思いました。 清楚系なら会話につまると大変で,ギャル系は喧嘩するとうるさいというデメリット でも清楚系は自分の前だけ恋愛に積極的だと萌えますね。 ギャル系は情報がたくさんはいってくるので浮気がばれてすぐにダメになりそうw ちなみに,清純系というよりは, お嬢様系という感じのプロフィールですね。 清純系は目は黒に前髪はナチュラルにありそうなイメージでした。 人の好みですからどうでもいいのですが。 あとギャル系も どちらかというと人気者系の女子ですね。 ギャルは運動するとメイクが落ちるのでできてもしない。 特に球技は爪が割れるのでNG 紙にはパーマがあててあるので,前髪はあって下ろしているかアップにしているかも。 目の色はカラコンで青色が基本でしょう。 とこれは人の理想を文句付けるのは良くないですがご参考までに。

mitsuhimeneko
質問者

お礼

清純系じゃなく、お嬢様系のプロフィールでしたか…少しミスりました… コメントありがとうございました!

  • D6_310
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

自分なら ギャル系ですかねえ、、 明るくて楽しそうでノリのいいイメージなので!(^O^)

mitsuhimeneko
質問者

お礼

私も、明るい、ノリがいいギャル系というか外見ギャル、好きです! コメントありがとうございました!

関連するQ&A

  • ギャルになりたい!

    ギャルになりたい! 高2の今更なんですが、自分を変えたいしギャルに憧れているのでなりたいです! ギャルになるにはまず何をすれば良いでしょうか・・・ 目は二重のぱっちりでメイクはアイラインにマスカラにブラウンのシャドーをしてます! 髪型は胸下ロング(地毛です!)の前髪がぱっつんに近いです! 髪は黒に近いナチュラルブラウンです! 服装が・・・最近Aラインコートにロングブーツやニーハイブーツです!周りも派手よりお姉っぽくなってきたのですが、ANAPなどの派手系も好きなので自分の好きな系統が分かりません;; 服はギャルフィットやEMSEXCITEで購入してます!ギルフィーっぽい感じもすきなのですが、カジュアルっぽいかなぁと思ってしまって・・・ はやり、服装よりもメイクや髪を始めに変えていった方が良いのでしょうか・・・ どうしてもお小遣いなどが服に回ってしまいメイク代がスッカラカンでして・・・ 汚いギャルじゃなくて、大人め綺麗ギャルになりたいです! 黒髪でもギャルに見える感じなど! nutsやジェリーで勉強したら大人め綺麗ギャルになれるでしょうか!

  • ヘアカラーについて

    初めまして。 私は地毛が真っ黒なのですが、カラーをするようになってからは、傷みがちなのですぐに色が明るくなるようになってしまいました。 「明るくなる」「色が抜ける」というのは、どういうことなのでしょうか? 地毛は真っ黒なのに、しばらくするとすぐ明るくなるんです。 これはなぜですか? ご存知のかた、よろしくお願いします。 それから、いちど黒に染めた髪を茶髪に戻すと、変なギャル?のようなキラキラした感じの茶色になってしまったのですが、きれいな茶色には戻せないでしょうか・・・><?

  • 52歳なのにギャル

    会社に52歳で髪の色は茶髪でギャルみたいな髪型で、服装はかなり若者向けでとても50代の方がする格好ではないおばさんがいます。 50代ともなれば、顔のしわやたるみなど、本人が隠してるつもりでも隠し切れない部分がどうしてもでてきてしまう年齢ですから、やはり顔をみれば歳なりだなと思ってしまうので、格好とのギャップがあって違和感をいつも感じてしまいます。 私(20代後半)に同じ年代のような感じで話しかけてくるので、それが一番戸惑います。 年代はだいぶ違うので、無理やり頑張ってる感がすごくて、対応にいつも困っているのですが、 どういう態度で接していけばいいでしょうか。

  • 彼氏がギャル好き

    17歳です。 黒髪のストレートで、メイクもしていません。 私はギャルの人に、外見ばかり気にして中身を磨いていないような偏見があって、正直好きではありません。 高校生でメイクをしたり髪型を派手にしている人に対しては、親からお金を貰ってそんなことに費やして・・・と思ったりします。 でも、彼氏は見た目もチャラめで、ギャルが好きです。 髪染めてよ、パーマかけてよ、メイクしてよとしょっちゅう言われます。 だったらギャルの子と付き合えばって言うと、それは嫌だって言います。 茶髪は好きじゃないしメイクも好きじゃない、と何度も言っているのに、それでもまた要求してきます。 彼氏は私を好きと言ってくれますが、自分が彼氏の理想と違いすぎて不安です。 彼氏は内面よりも外見を重視する人なので、彼氏好みのギャルが寄ってきたらそっちにいってしまいそうです。 正直彼氏の好みには合わせたくありません。 でも彼氏の好みと自分の違いにたまらなく不安になります。 実は一度彼氏の要求に合わせてメイクをしてみたのですが、自分のメイクの似合わなさにすごく違和感を覚えました(汗 それでも彼氏に合わせるべきなのでしょうか。

  • 初めての髪染め

    今度、髪を染めようと思っています。 茶髪にしようと思うんですが、明るい茶色じゃなくて黒に近いような茶色にしようと思っています。 ・前髪に少しだけメッシュを入れたいんですが、金色っぽいのでもいい  でしょうか?(髪型はショートです) ・暗めの茶色に似合う色を教えてください             ・1回染めたら定期的に染めないといけないんですか?その周期を教え てください ・メッシュ入れる時って美容室の人に言えば場所とか指定しなくてもい い感じに入れてくれるんでしょうか?

  • ギャルメイク

    高(1)なんですが、学校が厳しく毎日メイク出来ません・・ なので休みの日くらいメイクしたいと思ってるんですけど今までマスカラ&アイラインくらいしかしたことがないんです。 で、最近ギャルメイクがしたいと思うようになって100均で黒と茶色のアイシャドゥを買って、メイクしてみたんですけど、アイシャドゥをドコまで塗るか、アイラインの幅はどのくらいが基本なのかがさっぱりで変な目になってしまいました・・・ ネットでギャルメイクの方法を教えてくれるページを探してみたのですが見つからず・・・ ネットでページがあったら(1)番なのですが、あきらめて雑誌を買おうと思ってます。 ギャルメイクが載ってそうないい雑誌ってないですか? あと、肌は絶対に焼きたくないのですが、肌が白くてもギャルメイクっておかしくみえないですかねェ??

  • ギャルについて

    高校生女です よくギャルは声がデカい.煙草吸ってカッコつけてる.タメ口.睨んでくる.ウザイって聞きます 私はどちらかというと見た目がギャル系で友達もギャル系.不良系が多いです 普通の友達もいますが最初の頃は怖かったって言われます (1)髪の色は普段は黒です (日本人ですがハーフぽいので金髪に染めた事あります) 最近は黒染めしても色落ちして赤髪です (2)化粧は付け睫はしてなくてナチュラルにしようとしてるけどラインが濃いかも 自まつげが長めです (3)服装はPopteenを参考にしています (4)声は元々大きいですがウルサいのが嫌いです マナーはそこら辺の人より守っていますし席も譲ったりします 睨むより良く普通の方にガン見とかされてえっ…?って思います 年上には必ず敬語です (所々タメ語になってしまいます) 煙草は親にストレス溜まっていて隠れて吸っていましたが今は止めました こんな私をどう思いますか? 一度普通の子と連むようにしたんですが気のせいかも知れませんがちょっと引き気味で… というかどういう風に遊べば良いかもわかんなくて… 男性の意見も聞きたいです どちらかというとギャル男とかより大学生とかが好きなんで

  • 黒に染めた髪から茶髪にしたい!!

    10ヶ月ほど前、茶髪から、真っ黒に染めました。 それから、6ヶ月後に、美容室で少しだけ茶色にもどしました(黒に 一端染めたため、明るい茶色にするには難しいとのことでした。そ のためほとんど遠目で見ると、黒に近いような茶髪にしかしてもら うことができませんでした)。 その後、現在に至りますが、もっと明るい茶色にしたいと思って います。 でもやはり黒に染めた髪を、ある程度の明るい茶髪に戻すのは、 難しいのでしょうか。 毛先は痛んでいたためか、ほぼ茶色に戻りつつあるのですが…

  • 茶髪を黒髪に戻す

    茶髪を黒髪に戻す 僕は今髪が黒より明るいが茶より暗い茶髪です。 黒髪に戻さなくてはいけないので、市販の髪染めキットのナチュラルブラックを買います。 けれどまっ黒には戻したくないので、キットを髪に塗って、どれくらいしたら色落ちした茶色(だんだん明るくなってきます)を染めた時と同じくらい暗い微妙な茶色に戻せるでしょうか? キットの箱には20分放置 と書いてありますが、この場合3、4分でいいのでしょうか?

  • 大学入試の証明写真の髪型について

    大学入試の証明写真で髪をポニーテールにして撮ろうと思ってるんですが、 高校受験のときのように、横髪は出さない、高い位置で髪を結ばない、前髪は目にかからない程度 など、決まってますか?