• 締切済み

清純系か、ギャル系か。あなたはどちらが好きですか?

清純系 ・毎回学年5位以内に入るほど、頭が良い。 ・黒髪に茶色の目。とても綺麗。 ・情報音痴。学校で起きている、恋愛などの情報に疎い。またはあまり知らない。 ・前髪有り。ぱっつん。ポニーテール。少し高め。   など ギャル系 ・毎回学年5位以内に入るほど運動神経抜群。 ・茶髪に茶色の目。とても綺麗。 ・情報通。 ・前髪無し。髪はおろしている。   など 清純系も、ギャル系も、同じ身長で、可愛いく、顔にはニキビはない。そしてビッチではない。誰とも付き合ったことはない。髪が長い。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.5

AVだとギャル系は苦手なので、セックスするなら「ギャルじゃない子」がいいです。 じゃあなんで「清純系がいい!」っていわないのかというと、男がいう「あの子清純系だよねえ!(例:某やんごとなきご身分の次女さま)」なんて子は実は内面クソビッチですし(やんごとなきご身分の次女さまにおかれましてはさようなことはないでしょうが、もし彼女がしもじもと同じ身分だったら間違いなくクソビッチになっていたと思います)、もし見た目もそうなら中身も前提されるような子だとしたら、「見た目は美人でも色気もないし、一緒にいても話も面白くない女」になってしまうんですよ。これ、女性ならみんな納得してくれると思います・笑。そういう清楚系クソビッチは表裏が激しすぎる上に男の前では決してボロを出さないから始末に負えないのです。そういう人を奥さんにすると、幸せなのは最初の1年だけで、あとはもうATMとして生きる人生ですよ。 大抵のギャルも数年で跡形もなかったようにフツーのお嬢さんになりますから、ギャルをやめたお嬢さんとお付き合いしたいですね。いや実際、清楚なOLさんだったと思っていた人が、学生時代は超ギャルだったというのも女あるある。

• Bale
回答No.4

・黒髪に茶色の目。とても綺麗。 ・前髪有り。ぱっつん。ポニーテール。少し高め。 やっぱり清純系がいいですね

回答No.3

清純系がいいです!

• Dr_Hyper
回答No.2

どっちが好きか。 どっちが自分に興味を持ってくれるかによるなぁ。と思いました。 清楚系なら会話につまると大変で,ギャル系は喧嘩するとうるさいというデメリット でも清楚系は自分の前だけ恋愛に積極的だと萌えますね。 ギャル系は情報がたくさんはいってくるので浮気がばれてすぐにダメになりそうw ちなみに,清純系というよりは, お嬢様系という感じのプロフィールですね。 清純系は目は黒に前髪はナチュラルにありそうなイメージでした。 人の好みですからどうでもいいのですが。 あとギャル系も どちらかというと人気者系の女子ですね。 ギャルは運動するとメイクが落ちるのでできてもしない。 特に球技は爪が割れるのでNG 紙にはパーマがあててあるので,前髪はあって下ろしているかアップにしているかも。 目の色はカラコンで青色が基本でしょう。 とこれは人の理想を文句付けるのは良くないですがご参考までに。

mitsuhimeneko
質問者

お礼

清純系じゃなく、お嬢様系のプロフィールでしたか…少しミスりました… コメントありがとうございました!

• D6_310
回答No.1

自分なら ギャル系ですかねえ、、 明るくて楽しそうでノリのいいイメージなので!(^O^)

mitsuhimeneko
質問者

お礼

私も、明るい、ノリがいいギャル系というか外見ギャル、好きです! コメントありがとうございました!