• 締切済み

旦那の一人Hって・・・。

もうすぐ2歳の子をもつ専業主婦です。 二日前、旦那の一人Hを見てしまいした。 子供が寝た後に旦那とふたりでお茶しよ~という話に なりました。 旦那はメールチェックしてから・・・というので 私もネットをしながらリビングで待ってました。 でもいつまで経ってもリビングに戻ってこないので 旦那の部屋に行ってみると、パソコンにエロ画像を 出して、一人Hしてました。 一人Hはしてるだろうというのはわかってました。 子供が生まれてからは夫婦生活が減ったので。。。 生理現象だから仕方ないとわかってます。 でも今回は私をリビングで待たせてまでも『してる』 という行為に腹が立ちました。 ふたりでまったりとコーヒーを飲みながら、おしゃべりを しようと思ってた私は裏切られた気分になりました。 なんだか、私って軽く見られてる?一人Hが優先? って。。。 旦那は反省して、謝ってくれました。 でもなんだかすっきりせず、許せない気持ちが残ってます。 こんなことで腹を立てる私は心が狭いでしょうか?

みんなの回答

• nik670
回答No.6

待たせながら!といっても旦那にとっては今が mamangoさんに見つからないチャンスと思った のですよ。 ただネット上はたくさんの画像がありますから 画像をいろいろみながらだと以外に時間がかか っちゃうものなんですよ。 俺も妻の入浴中にやっていましたが、あっと いう間に時間が過ぎて見つかった事もありま した。 旦那の見つけたときにでもmamangoさんが 「あら、私が手でやってあげるよ」くらいの ユーモアがあると旦那も見つかった恥ずかし さが薄れるんですけどね(o^^o)

mamango
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。待たされてなかったら それくらい言ったと思います。 (一人Hしてるのは知ってましたし。。。) 実際、見た時はついニヤリと笑ってしまった くらいです。 でも、私を待たせて、一人Hと思うと腹が立った のです。 しかし、昨夜、きちんと話あって、仲直りしました。 回答者のみなさま、ありがとうございました。

• fuusen624
回答No.5

こういう質問は毎月出てますね。 本能的に、より多くの女性とsexするようにプログラムされてるのが男なんで、それを理性だけで抑えるのは、半分男辞めてるに近いんです。 それを理解してとは言いませんが、覚えてください。 sexって男にとっては、結構疲れる肉体労働なんですよ。 普通のプレイでは。男がマグロだと別かもしれませんけどね^^; で、気持ち良いっていうのも男は、数秒です。 ましてや、何度もやってる相手ですからね。どうしても性的興奮もかぎりなく少なくなります。 これでは、自分で処理したほうが良いっていう男は結構多いです。 相手に気を使う男ならなおさら精神的にも肉体的にも大変です。 と、一つの意見でした。 >旦那は反省して、謝ってくれました。 旦那を擁護してしまいますが、これからの夜を考えると結構萎えると思いますよ。 なんか、定期的に絶対相手をしないと、疑われるし。。。。。 仕事から家に帰る足取りが重くならないか心配ですね。 とりあえず、旦那さんがsexよりも一人Hの方が良いとはまだ分かりませんが、もうすこしsexについてお酒でも入れながら話し合ってみるのはどうでしょうか??

mamango
質問者

お礼

一人Hや男性の生理については理解してます。 SEXしてても一人Hが気楽ですっきりすることも あるだろうと。 私が一人Hは否定してないと旦那もわかってます。 ただ、これからのSEXが不安です。というか 憂鬱です。 回答者さんのおっしゃる通りに定期的に相手しなきゃって、、、義務でされるのも嫌だし。 なんだか、私の気分が萎えてるので旦那とはしばらく したくないです。

• sparky_5
回答No.4

腹を立てるのは仕方ないにしても 許せない気持ちが残ってるっていうのは 心が狭いって言うより優しくないと思います。 お子さんが小さいから手がかかって大変なのはわかりますが、 旦那さん、寂しいんだと思いますよ。

mamango
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。優しくないって自覚してますよ~。 一人Hは否定しません。 そのほうが楽な時もあるだろうし、 自然なことだと思ってます。 でもお茶飲みながら、おしゃべりしようと待ってた 私も寂しい気持ちでいっぱいになりました。

• tom1979
回答No.3

心が狭い訳ではないと 思います。 ただ ご主人と もっと 話した方が良いと 思いますよ。 毎日そうなら 問題だと思いますが その日は どうしても したかったけど 子供もいるし 奥様にその気が 無い様子なら 自分で・・・といったような 流れだったかも しれませんよ?

mamango
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 毎日そうなら、病院へ連れていきます(笑) ただ、私はリビングで待たされたことに 腹が立ったのです。 一人H自体は否定してません。 その日は誘われてないし、もし、したかったら お茶を断るなり、私が寝てからしてくれたら 良かったのに・・・と思います。

noname#60421
noname#60421
回答No.2

誤ってくれたのなら許してあげましょう。 悪気のある行為ではないでしょうから。 それより、欲求不満気味の旦那さんの方が心配ですけど。 夫婦生活が減ったと客観的でなく、以前のように少しでも近づけるようにしたほうがいいと思います。

mamango
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 悪気のない行為・・・ですか。。。 一人H自体はそう思います。 誰でもすることだし。 でもリビングで待たせて、することが 悪気ないとは思えなくて・・・。 欲求不満かな?一人で処理してるほうが 楽と思ってるかもしれません。 私はここ何ヶ月かは拒否したりしてませんし。

• mat983
回答No.1

「一人Hが優先?」 旦那さんは反省して、謝っています。 この場合、ふとしたはずみです。 許してあげて下さい。

mamango
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。。。 反省してるのに、いつまでもネチネチと しつこいのは私も好きじゃないです。