• 締切済み

旦那の一人Hって・・・。

もうすぐ2歳の子をもつ専業主婦です。 二日前、旦那の一人Hを見てしまいした。 子供が寝た後に旦那とふたりでお茶しよ~という話に なりました。 旦那はメールチェックしてから・・・というので 私もネットをしながらリビングで待ってました。 でもいつまで経ってもリビングに戻ってこないので 旦那の部屋に行ってみると、パソコンにエロ画像を 出して、一人Hしてました。 一人Hはしてるだろうというのはわかってました。 子供が生まれてからは夫婦生活が減ったので。。。 生理現象だから仕方ないとわかってます。 でも今回は私をリビングで待たせてまでも『してる』 という行為に腹が立ちました。 ふたりでまったりとコーヒーを飲みながら、おしゃべりを しようと思ってた私は裏切られた気分になりました。 なんだか、私って軽く見られてる?一人Hが優先? って。。。 旦那は反省して、謝ってくれました。 でもなんだかすっきりせず、許せない気持ちが残ってます。 こんなことで腹を立てる私は心が狭いでしょうか?

みんなの回答

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.6

待たせながら!といっても旦那にとっては今が mamangoさんに見つからないチャンスと思った のですよ。 ただネット上はたくさんの画像がありますから 画像をいろいろみながらだと以外に時間がかか っちゃうものなんですよ。 俺も妻の入浴中にやっていましたが、あっと いう間に時間が過ぎて見つかった事もありま した。 旦那の見つけたときにでもmamangoさんが 「あら、私が手でやってあげるよ」くらいの ユーモアがあると旦那も見つかった恥ずかし さが薄れるんですけどね(o^^o)

mamango
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。待たされてなかったら それくらい言ったと思います。 (一人Hしてるのは知ってましたし。。。) 実際、見た時はついニヤリと笑ってしまった くらいです。 でも、私を待たせて、一人Hと思うと腹が立った のです。 しかし、昨夜、きちんと話あって、仲直りしました。 回答者のみなさま、ありがとうございました。

  • fuusen624
  • ベストアンサー率15% (28/184)
回答No.5

こういう質問は毎月出てますね。 本能的に、より多くの女性とsexするようにプログラムされてるのが男なんで、それを理性だけで抑えるのは、半分男辞めてるに近いんです。 それを理解してとは言いませんが、覚えてください。 sexって男にとっては、結構疲れる肉体労働なんですよ。 普通のプレイでは。男がマグロだと別かもしれませんけどね^^; で、気持ち良いっていうのも男は、数秒です。 ましてや、何度もやってる相手ですからね。どうしても性的興奮もかぎりなく少なくなります。 これでは、自分で処理したほうが良いっていう男は結構多いです。 相手に気を使う男ならなおさら精神的にも肉体的にも大変です。 と、一つの意見でした。 >旦那は反省して、謝ってくれました。 旦那を擁護してしまいますが、これからの夜を考えると結構萎えると思いますよ。 なんか、定期的に絶対相手をしないと、疑われるし。。。。。 仕事から家に帰る足取りが重くならないか心配ですね。 とりあえず、旦那さんがsexよりも一人Hの方が良いとはまだ分かりませんが、もうすこしsexについてお酒でも入れながら話し合ってみるのはどうでしょうか??

mamango
質問者

お礼

一人Hや男性の生理については理解してます。 SEXしてても一人Hが気楽ですっきりすることも あるだろうと。 私が一人Hは否定してないと旦那もわかってます。 ただ、これからのSEXが不安です。というか 憂鬱です。 回答者さんのおっしゃる通りに定期的に相手しなきゃって、、、義務でされるのも嫌だし。 なんだか、私の気分が萎えてるので旦那とはしばらく したくないです。

  • sparky_5
  • ベストアンサー率21% (47/223)
回答No.4

腹を立てるのは仕方ないにしても 許せない気持ちが残ってるっていうのは 心が狭いって言うより優しくないと思います。 お子さんが小さいから手がかかって大変なのはわかりますが、 旦那さん、寂しいんだと思いますよ。

mamango
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。優しくないって自覚してますよ~。 一人Hは否定しません。 そのほうが楽な時もあるだろうし、 自然なことだと思ってます。 でもお茶飲みながら、おしゃべりしようと待ってた 私も寂しい気持ちでいっぱいになりました。

  • tom1979
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.3

心が狭い訳ではないと 思います。 ただ ご主人と もっと 話した方が良いと 思いますよ。 毎日そうなら 問題だと思いますが その日は どうしても したかったけど 子供もいるし 奥様にその気が 無い様子なら 自分で・・・といったような 流れだったかも しれませんよ?

mamango
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 毎日そうなら、病院へ連れていきます(笑) ただ、私はリビングで待たされたことに 腹が立ったのです。 一人H自体は否定してません。 その日は誘われてないし、もし、したかったら お茶を断るなり、私が寝てからしてくれたら 良かったのに・・・と思います。

noname#60421
noname#60421
回答No.2

誤ってくれたのなら許してあげましょう。 悪気のある行為ではないでしょうから。 それより、欲求不満気味の旦那さんの方が心配ですけど。 夫婦生活が減ったと客観的でなく、以前のように少しでも近づけるようにしたほうがいいと思います。

mamango
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 悪気のない行為・・・ですか。。。 一人H自体はそう思います。 誰でもすることだし。 でもリビングで待たせて、することが 悪気ないとは思えなくて・・・。 欲求不満かな?一人で処理してるほうが 楽と思ってるかもしれません。 私はここ何ヶ月かは拒否したりしてませんし。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

「一人Hが優先?」 旦那さんは反省して、謝っています。 この場合、ふとしたはずみです。 許してあげて下さい。

mamango
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。。。 反省してるのに、いつまでもネチネチと しつこいのは私も好きじゃないです。

関連するQ&A

  • 旦那の1人H

    結婚当初から私が妊娠していたのもあり、旦那とはHがありませんでした。産後から今まで3年、夫婦生活は10回もありません。 旦那は当初から私が寝静まってから、こっそり誰かと話てるんです。聞き耳を立てると、テレビ電話か通話で女性と話ながら1人Hをしてたんです。相手の女性もしてるみたいです。 その時、ガラケーで見てはいけないと思いつつ気になり見てみると、そんなサイトに登録してるのがわかりました。 風俗に行かれるよりいいかと思って今まで黙ってましたが、やはりこの事は旦那には「何してるか知っている」と言わない方がいいのでしょうか? 何回かたまたましてる所を聞いてしまってるんですが、旦那の「こんばんは~一緒にしよ」と言う言葉がけに腹が立ちます。 支離滅裂な文章でスミマセン。よろしくお願いします。

  • 旦那とHをしたくないのに二人目が欲しい・・・気持ちを盛り上げるには??

    二人目が欲しいと思ってる主婦です。でもその気持ちとは裏腹に旦那とどうしてもHする気になれません。Hしない限り子供は出来ないし、くだらないことに思えるかもしれませんが、悩んでます。子供を諦めるか、旦那とHをするか・・・。ホント隣に座られるだけでイヤなんです。早く仕事から帰ってきてもムカつくし・・・そんなんじゃ子供が出来ないのは分かってますが、なんとか自分の気持ちを切り替えるというか、盛り上げる方法はありませんでしょうか??

  • 1人Hの仕方(女性の方よろしくお願いします)

    結婚4年目で子供が2人います。旦那とのHは満足していません。2人目の子供が生まれてから、Hの回数が減ってきたように思います。旦那も仕事で疲れているので、そうそう求めるわけにもいきません。 1人Hでもして発散したいのですが、なぜか一人Hって感じないんです。 皆さん、どんな風に1人Hされてますか? 最近のHで、旦那に「オナニーして」と言われて、するにはしたのですが 感じないので演技しました。でも、興奮していたようですが・・・

  • 旦那とのHについて

    旦那とのHについてなんですが 2人目の子供を一年半前に産んだんです。 1人目のときは、育児と同居のストレスで Hをする気分になれず、旦那にお願いされても 断り続けてました。旦那は風俗やキャバクラで ストレスを発散してたようです。私が 「私はHする気ないから外ですれば」と言ったので そうしてたのですが、2人目をそろそろ考えて仕方なく Hはしました。2人目を妊娠中、同居が解消になり、 無事女の子も産まれ旦那も娘に嫌われたくないからと 一切遊ばなくなり一年が過ぎた頃、また旦那に 求められました。今回は私も軽々しく外ですれば。 なんて言いたくなかったので、我慢して相手をしてるんですが、 妊娠前は何度かイク事ができたんですが、イクのが 怖いというか、イッたら負ける気がしてわざと 違うこと考えてしまいます。旦那は素直になればいいんだよって 優しくしてくれるのですが、気持ち良くなると嫌になっちゃうんです。 自分でもどうしたらいいか。。。 心当たりがあるとすれば、産後太り過ぎたこと。 旦那に肉団子、デブ、醜いと散々言われ続け 最近、体型は戻り、痩せたら、旦那は化粧したりちょっとオシャレすると 興奮して抱きしめてくれたりします。それは嬉しいのですが、 何かHになるといろいろ太ってた頃を思いだし、旦那に素直になれない んです。 本当は昔みたいにHがしたいんですが、義務っぽくなって終わる事しか 考えられないんです。 長々とした内容になってしまいましたが、アドバイスお願いします。

  • 旦那の1人Hの心理。 長文かも

    夫婦ともに30代前半、新婚です。 子供は先月早産でうまれまだNICUにいます。 なので、まだ夫婦2人の生活です。 喧嘩?みたいなことで 先日私が出て行ったのですが、旦那がいないときにいったん帰宅したらゴミ箱に1人Hの残骸をみつけました。 旦那の性欲は強いと思います。以前はほぼ毎日、多いと一晩二回とかもざらにありました。 私と出会ってから1人Hしてない!と嬉しそうに話してたり、実際私が出産のための入院中もさすがにしてるだろうなと思ってたら してなかったようでした。 だけど今回は初めて残骸を発見。 頭では分かっててもやはりショックでした。 手の内に入れば入るほど熱く無くなっていって 出ていっても私へ連絡とかせず1人で。 たぶん最初のころとのギャップが激しすぎて寂しくなってるんだとおもいます。 今はSEXは週1くらい。 旦那はかなり構ってちゃん、察してちゃんで自己愛が強いです。 謎の不機嫌になることもよくありあまり自分の考えや気持ちを口にだすのがうまくない人で それ繋がりの喧嘩がほぼです。 じゃっかんモラハラの気があります。 自分の母親、子供の母親、妻、女としてのものを求めているように感じます。 しかし旦那は仕事が長続きせずすぐ辞めようとしたり、不機嫌になったり夫としてすらできてないように感じることもあります。 その対応に疲れてしまって今回は何も言わず出て行きました。 私はわりと自分の思うことを旦那に伝えていますが、特になにかされることはありません。 以前はありました。 いつも旦那の気持ちを埋めて、私の寂しさはどこに持っていけばいいのと悲しくなります。 なので旦那はたぶん寂しかったりして、でも前みたいに必死に追いかけたくない、だから1人Hしたのかな?と思いますがどう思いますか? よく旦那の1人Hくらい普通と言いますが なんか今までの経緯からよけいに冷めてしまいます。 残骸の件は別に突っ込まないけど、心情的に笑って流せない。 寂しかったんだろうな可哀想にと思ったりもしますが、もう自分ばかりからアクション起こす気にならないのです。

  • 男性にとって、1人Hとセックスはどう違うの?旦那と付き合って2年、住み

    男性にとって、1人Hとセックスはどう違うの?旦那と付き合って2年、住みだして4ヵ月。週1から2でHはあります。でも1人でAVを観て、私が出かけてる短時間でも観てるようです。私がイヤだと伝えると、1人でするからこそ、2人の夜もあるんだと言われました。正直、意味わかんないです。。問いつめると、セックスは普通…でも1人でするのは好きって言ってました。哀しいです…。長くなりましたが、男性にとって1人Hと2人の違いを教えてください。

  • 一人Hのほうがいいんですか?

    こんにちわ。 性生活の事について質問があります。 2日ほど前に旦那とお昼に仲良くしました。 私敵にはなぜかまだ欲求不満みたいな気持ちがあったので その日の夜にも誘ってみました。 (お昼の時はどっちが誘ったとゆうよりお互いでした) 生まれて数ヶ月の赤ちゃんがいるのでHの最中に起きてしまったりと ムードがくずれてしまう時も多々あるのですが その夜も私が誘って旦那にしている最中に赤ちゃんが起きてしまいました。 それはいいのですが旦那が”俺が赤ちゃんの面倒みるから寝ていいよ” って言われたので”えっ??”って思ったのですがムードがなくなったからかな と思いベッドに行きました。仕方ないと思い、旦那の好意に感謝して 眠ろうかと思った矢先、リビングから女性の声がして。。。 旦那は一人でしていました。 一人でするのは構わないですが、私が誘った後になぜ一人でするのでしょうか? 私がベッドに入るときに来て”今してるゲームが終わったらすぐ俺もベッドに来るからね” と言って私とするようなニュアンスで言っておきながら一人でなぜするのか。。。。 声が聞こえむかついたので”私に聞こえてるわよ!!”とゆう意味で ベッドルームのドアを聞こえるように閉めました。 私とするより一人でしたかったのでしょうか? それからいまだにムカムカするし、誘った私がいたのに 一人でするんならもう絶対に誘わない、自分(旦那)がしたい時だけ 私とHできるなんて嫌だと思い、私の気持ちもわかってもらおうと 次に誘われたら避けてみるつもりです。 文章がごちゃごちゃしてわかりずらくすみませんが 男性とゆうか旦那の気持ちはどうだったのでしょうか? 私が一番許せないのは、私とHするようないいぐざをして 一人でしたのが許せません。

  • 旦那とのHが全く楽しくない

    結婚四年目の夫婦です。 旦那は10歳年上(30代後半)で、元々淡白&超ノーマルな人です。 私は元々Hが大好きだったので今の旦那と付き合ってからはHの悩みがつきませんでした。 旦那から誘われる事はまずなく、私から誘っても断られることもしばしば。 自分が惨めになり、何度も旦那とのHが嫌になりました。 出産を機に、私の性欲が減り旦那とは全くしたいと思わなくなったのですが、夫婦生活をうまくしていくためにも、二人目をつくるためにも、週一でするようにしています。(旦那も週一でしたいと言うので) ですが、元々超ノーマルなHだったのが、産後ますます手抜き?になり、ムードなんか全く無く、 じゃあ、しよっか。 ↓ お互い全裸になる ↓ フレンチキス一回 ↓ 胸に一回キス ↓ あとは私がイクまで下半身を舐める ↓ いったら入れて旦那がいけば終了(ずっと同じ体位) 毎回こんな感じで、全くその気にもなれません。 (女性が主導権を握ったり、お口でされるのは、嫌いらしく滅多にさせてくれない) あまりのマンネリと、ムードの無さに、最近ではHが苦痛で、最中の旦那に嫌悪感しかなく、イクことも感じることもできなくなりました。 (旦那は気付いてません) 一度2人でホテルでゆっくりしたい、と以前言ったのですが、子供を預けてそんなことできないと却下。 あまり私も前戯でこうして欲しい等言えないタイプなので、改善できず悩んでいます。 何かさりげなくわかってもらえる方法はないでしょうか? また旦那としたいと思うようになるには、どうすればいいのでしょうか? (他の男性を見て、抱かれてみたいな、とは思ってしまうのですが…)

  • 旦那とHしたことがありません

    アラサー夫婦です。タイトルのとおり、旦那とHをしたことが今まで一度もありません。結婚して1年半経ちました。お見合い結婚だったわけでもなく、1年以上の交際期間を経ての恋愛結婚です。 私も旦那も経験がないわけではありませんが、お互いにそういう好意に対して興味が薄いため、不満もなく幸せに、穏やかに過ごせています。(興味が薄いと言ってもスキンシップは大好きで、キスやハグなどは日常的にあります。) 旦那は結婚前に、過去の話を一度だけしました。元カノと付き合っていた頃、急にできなくなったそうです。それがきっかけで元カノに責めらるようになり、トラウマになったようです。旦那はもともと性欲も無いわけではないけど、人より弱いそうです。 私はこれまで交際した人は旦那以外に2人いて、その内1人はずっっと好きだった人でした。おそらく10年近く好きでいたと思います。それも厳密に言えば付き合っていたのではなく、セフレのような感じになっていました。私の好意を知った上で都合よく深夜に呼び出されたりしていました。詳細は長くなるので割愛します。そして、私も性欲が弱い方だと最近気付きました。というのも、Hというものはそもそもどういう事をするのかというのを成人になるまでよく知りませんでした。なので大学生の頃、上記のずっと好きだった人から関係を迫られたとき、Hをする流れというのがわからず、NOとも言えずどんどん進んでいき、何をされているのかわからず、気持ち悪いとさえ感じました。(そのときは最終的に拒みました)中高生のころは、周りの友達もそういうことに興味が出始めて、そういう話のときは、合わせて相槌を打っていたつもりですが、イマイチ何の事かわからなかったのと、友達なのにちょっと気持ち悪い、自分にはまだ関係ないことだし…と思っていました。今まで付き合ってきた男性とは、男性が望むからやった方がいい。演技しようという感じで、スキンシップ自体は好きなので嫌とは思わなくなりましたが、正直Hの本番になると面倒くさいのが本音で、心の中では早く終われ。何が楽しいんだと思っていました。 そんな感じで、私達夫婦はHよりもその前のスキンシップが好きで、それで満足できる特殊なタイプで、旦那もそう言っていました。 ただ、子どもが欲しいとなると、おそらくまずは旦那の心因性ED?(トラウマ)をなんとかしなければならないと思います。旦那は子どもはいずれ欲しいと言っていました。親や親戚からの圧も強まってくるでしょう。でも私は子どもが欲しいかわからなくなってきました。Hがしたいと思ったこともなければ、子どもが欲しいとも考えたことがないので、このまま自然に任せてもいいと思っています。 しかしまだまだ人生は長いです。30過ぎて急に性に目覚めることがあるかも知れませんよね?私は今のままでも充分幸せですが、それは若いからでしょうか?旦那は子どもが欲しいと結婚前は言ってたけど、今はどう考えてるかわからないし、そもそも身体的にHができるかできないかというのは旦那にかかっています。 いずれ旦那と話し合わなければいけないことですが、誰に相談していいかもわからず、きっと誰にも共感してもらえないだろうと思います。相談したところで、子どものことを言われますし、そこで、さらに私は子どもが欲しいかわからないとも打ち明けづらいです。まず、女性でもみんなそんなに日頃Hのことなど考えるものですか?私はおかしいでしょうか? そう考えると唯一よかったのは、旦那も同じような性質かもしれないということです。 長くなってしまいましたが、Hのない夫婦はおかしいでしょうか??子を持つべきでしょうか? まとまりがなく、申し訳ありませんm(_ _)m

  • 夫とのHについて・・・

    私は26歳の専業主婦です。 7ヶ月の子供がいます。 実は夫とのHに不満があります。 早いんです・・・・ 中に入れて、約1分ももちません。 付き合ってた頃は演技で「いく~!!」とかってやってたんですけど、 そんな時間でいくはずがない。 旦那のH経験は知りませんが、きっと少ないような気がします。 せめてぜんぎに時間をかけてくれないと・・・って思うんですけど、言えなくて。 私が口でしたら長いんです。 でも中に入れたら早くて・・・・ もうイヤになってきました。