• 締切済み

シニア人材がほしい

仕事の関係でいろいろの中国民営企業の人と付合っています、中国は今世界の工場として知らされて一方、品質と技術のレベルは今一です。そのため沢山の企業が日本のシニア人材がほしいです。 そこで問題:日本のシニア人材は如何のルートで獲得できますか、或いは如何いう会社と提携すれば獲得できますか。 出来たらこれで事業が始まりたいです。 先ずお礼を申し上げます。

みんなの回答

回答No.3

ヘッドハンティング会社などと契約してみてはいかがでしょうか?

• shin12s
回答No.2

http://www.versas.jp/business/senior/ こういうところと契約を結べば、かなりいい人材が獲得できます。

• vaio09
回答No.1

この情報ページを見てください。 http://www.chinajob.jp/ 人材紹介する会社が、掲載されています。 このような会社と取引してください。