• 締切済み

いいとものハンドクリーム

4月3日の笑っていいともで テレホンショッキングのゲスト トミー****さん(改名?で正しいのがわかりません) がタモリさんにおみやげとして渡していたチューブ入りの ハンドクリームのブランドを知りたいのですが~ 白地に黒のデザインだったかなあ  オーガニック系のブランドみたいでしたが、 遠目にはイソップに見えたのですが。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

私も気になって検索にかけてみたら見つかりました~ 予想通りイソップでしたよ♪

参考URL:
http://aesop-japan.com/aesop/1.1/615#002
10291109
質問者

お礼

ありがとうございました。ずいぶん日数が経ったのでもうだめかと 思っていました。また、今回、このサイトに初めて質問を入れたので 解答をいただけてとってもうれしかったです。本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • イタリアの「Lepo」のハンドクリーム探してます!

    イタリアのお土産頂いた「Lepo」というブランドのオリーブオイル入りのハンドクリームを探しています。 日本では未発売らしく、今度イタリアのフィレンツェとナポリに行くので探そうと思うのですが取り扱っているお店の場所などご存知でしたら教えて下さい! 空港などでは置いてないでしょうか? 情報をよろしくお願いします。

  • ハンドクリームの名前

    1990年頃に売られていたハンドクリームで、本体が黄色と白の2種類、キャップが青緑色で、歯磨きが入ってるスタンディングチューブを一回り小さくしたような容器のものの名前を覚えていらっしゃる方いませんでしょうか? ブランド品ととかではなくて普通の安いものだったと思います。

  • 市販のハンドクリームを水っぽくしたい

    チューブ入りのハンドクリームを、ディスペンサーに移し替えたらきっと便利に違いないと思いやってみたのですが、クリームの粘度が思っていたよりも高く、何度もプッシュしないと出てきません。 そこでもう少し水っぽくすれば解決するのでは…?と考えたのですが、何を入れればよいのか分かりません。 水?(分離しないか不安) グリセリン? ボディークリームをディスペンサーに移し替えた時は上手くいったので、理想としてはボディークリームぐらい水っぽくなってくれればよいかなと思っています。 薬品に詳しい方や、何か良いアイディアをお持ちの方、ご教授ください。 (セール品だったので惜しくないです。実験感覚で何でもやってみようと思います) 使用したハンドクリーム→http://www.jeanpearl.co.jp/products/list/14.html 使用したディスペンサー→http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315853830?searchno=4

  • 本のタイトルと出版会社

    「笑っていいとも」9月9日(火)放送のテレフォンショッキングゲスト、大河内奈々子さんゲストでタモリさんにお土産として持ってきた赤い表紙でB5サイズくらいの「ダジャレ」の本のタイトルと出版会社をご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • テレフォンショッキングのゲスト

    たぶん1,2年前、「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングのゲストでタモリさんへのお土産に趣味の盆栽をあげていた30代くらいの男性芸能人の名前を知りませんか??たしか劇団員かなんかだった気がします。その時初めて見たんですがかなりかっこいい人でした☆少ない情報ですいません。ご存知の方お願いします!

  • オーストラリアのアメニティ

    弟がオーストラリアのお土産だといって、 ホテルのアメニティをくれたのですが、 用途が分からず困っています。 見た目は手のひらサイズのハンドクリームのような チューブに入っています。 最初ハンドクリームかと思ったのですが、 「conditioning milk」の文字があるので ヘアケア用品のいわゆるリンスとかコンディショナー なのでしょうか? 裏には成分と動物実験していませんの表示しかありません。 “kudos spa”というところのものです。 ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

  • 簡単にデコレーションケーキを作りたい

    簡単にデコレーションケーキを作りたい 主人の誕生日にケーキを作りたいと娘が言っているのですが、まだ1年生なので難しいことはできません。 また道具も満足に持っていないので混ぜて焼くだけのスポンジを私が焼いて、娘にはクリームを塗ったりしてもらう予定でいます。 その生クリームをどうしようかと考えているのですが、チューブ入りのホイップクリーム(泡立て済み)はケーキの中に使うのは向かないでしょうか? それ自体はよく食べるので味は知っていますが、ケーキの中に使うとなると想像できません。 自分で泡立てる時は中に使うクリームは緩めなんですよね? 量も1本じゃ足りない気がするし、植物性だし・・・。 ただうちにはハンドミキサーがなく、以前手動でホイップしたところ食べれないほどではないけれど上手くいかなかった事があるので、また失敗したらと思うと出来てる物買っちゃいたい!というのが本音です^^; また簡単に作るためのコツやアイディア、フルーツ嫌いの子供たちに何か良い飾り等あれば是非教えてください。よろしくお願いします。

  • ハワイでの友人へのお土産って何を買われますか?(女性向け)

    10月にハワイに行く予定です。 ハワイは2度目なんですが、今回のお土産は何にしょうか今から悩んでいます。 特に友人(女の子)の分です。 仲のいいグループで4~5人(20代後半)なんですが、 以前は某ブランドのハンドクリーム(3本くらいがSET販売のやつを分割して)とアロハっぽいハンカチにしました。 皆さんはハワイ等の海外での友人へのお土産は何を買われいますか? 参考までに教えて下さい!よろしくお願いします!!

  • おすすめの入浴剤

    いつも回答ありがとうございます。 友人の女性が県外に行くので、お世話になったお礼にプレゼントを考えているのですが、入溶剤とかハンドクリームとかにしようかと考えています。友人は主婦(31歳)なので。 しかし、私は男性で、入浴剤とかにかなり疎いです。現在女性の間で、入浴剤とか扱っている人気のブランド(?)とかあるのでしょうか?ロクシタンとかラッシュぐらいしか思い浮かびません(汗) そもそもプレゼントに入浴剤とか、女性的にどうなんでしょうか?

  • ハンドクリーム

    ハンドクリームついた手で目の周辺や目をこすったりするなと注意書きにありますが、 無意識に触っちゃいませんか? 例えば寝てる特や寝起きなど触る場合もあると思うし、一日中、ハンドクリーム の事ばかり考えてられません。ふいに触ってしまいます。 みなさんはどうですか?