• 締切済み

緊張して不自然かも。。

好きな人に電話では「○○さんの声がききたかった」とか 「○○さんとお話したくなってお電話しました」とかいえるのですが いざ二人で顔をあわせると(事務的にですが) しっかり顔をみられないし、電話で話したことなども触れられず 普通の事務的な会話しかできないほど緊張してしまうのですが 男性から見て不自然な女でしょうか

noname#134297

みんなの回答

回答No.1

その緊張が伝われば相手は悪く思わないと思いますよ。 むしろ、男性と話すことに慣れてて緊張感が伝わってこない人よりも全然いいですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました