• ベストアンサー

かじひできさんの曲名

 何年か前の、キューピーマヨネーズのCMの中でかじひできさんが、軽やかなリズムの歌を歌っていたのですが、曲名分かる方いらっしゃいますか?  何故か、急に頭の中でその歌が流れ出し、ずっとそのサビの部分がグルグルしています。

noname#31301
noname#31301

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「LA BOUM ~MY BOOM IS ME~ / ラ ブーム ~だってMY BOOM IS ME~」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_5216900038.htm
noname#31301
質問者

お礼

 超、感動です!!よくご存知でしたね。 ちょっとマニアックかな(失礼)と思っていましたので。  早速、レンタルしてきます!!  URL つけていただいて、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「LA BOUM ~MY BOOM IS ME~ / ラ ブーム ~だってMY BOOM IS ME~ 」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1981884 ↓歌詞です。(曲名をクリック) http://listen.jp/store/wordList_1000620.htm

参考URL:
http://www.1fct.com/kajihideki/
noname#31301
質問者

お礼

 ありがとうございました。 早々に回答が来ましたので、ささっとしめきってしまいすいません。    この曲で間違いないです。 歌詞までつけていただいてありがとうございました。(^^)

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    10年ほど前に、サビの部分が 「昨日より明日と よくなれよくなれ すべてに優しくなれ」 と歌っている男性の歌を聞いたのですが、 曲名をご存じの方いらっしゃいますか。 一週間ほど前に急に思い出し、それから聞きたくて たまらないのですが…。 どうぞよろしくお願いいたします(^^

  • 曲名が分かりません!!

    いくら探しても分からない曲名があります。。 こないだ、秋葉原で聞いた歌の歌詞が思い出せません。。 オタク系なのかもよく分かりません。。 サビのリズムは分かるんですが、歌詞も曖昧にしか覚えて無くって困ってます((汗 歌詞は 積み上げてきた 時間とか 音を立てて崩れてく みたいな感じで、どこかのバンドの歌だったはずです。(1、2年前の歌かもです) 説明不足で申し訳ないですが、心当たりがあったら教えてください><

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください!!! 口笛はサビ部分だと思います

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください! 口笛はサビ部分だと思います

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください! 口笛はサビ部分だと思います

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください! 口笛はサビ部分だと思います 良かったらお願いします! (初めてなんで音声がついてなかったら申し訳ございません。何かしらどうにかして貼ります)

  • 洋楽のこの曲名を教えてください

    1年~2年程度前の洋楽でアメリカ人の男性が歌っている曲名が どうしてもわかりません。 さびの部分のリズムは、ゆっくりした感じで、 「タ、タ、タ、タ、タ、タ、タ、タターン、タターン、  タタララン、タララララン♪」 という具合です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名、歌手教えてください

    5,6年前にNHKのど自慢で歌われた曲で、感動した歌があります。 歌詞の中でうっすらと覚えているのは、サビの部分で、 「愛なんて もらうものじゃなくて あげるもの・・・ 平和なんて 待つものじゃなくて 作るもの・・・・」 って内容の歌詞だったと思うんですが・・・。 どなたか歌手と曲名お分かりになりますか?気になって夜も眠れないので助けてーーーーーー!。

  • 曲名を教えていただきたいです!

    有線でかかっていた男性ボーカルの歌で、 「きっと 果てしない空は あ~」みたいなサビの出だしで、君のリズムというフレーズが何箇所かに出てきました。この曲名や歌手名知っておられませんか??教えてください(;;)

  • アーティスト、曲名を教えてください!

    アーティスト、曲名を教えてください! サビの一部分は「お前といれば、おもろいわ」です。 ちょっと前の歌ですが、若手でラップ調です。 お願いします。

専門家に質問してみよう