• ベストアンサー

ジャズシューズを買いたい

ジャズシューズが欲しいのですが、チャコットほど高価ではなくて、ミドルカットのものを探しています。 インターネットで簡易なものはちらほら見かけるのですが、それ以外で普通に店で買えるところはありませんか?靴屋にはないようですし・・・ どのような店に行けば売っているのでしょうか。 また、ネット販売でもオススメのところがあれば教えていただきたいです。 アドバイスよろしくお願いします。

noname#92764
noname#92764

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ririri333
回答No.2

こんばんは! ジャズシューズでチャ○ットほど高価でないもの、、、 というとおそらく1万3000円以下、って感じでしょうか? 用途が分かりませんが、もしダンスなどの使用目的でしたらやはり専門店のものをお勧めします。 私が推薦したいのは<シルビア>です。 http://www.sylvia.co.jp/ プロも利用するダンス用品の名店です。 大体のものがチャ○ットよりは安価です。 好きずきはありますが、商品は折り紙付きです! ジャズシューズでしたらミドルカットも販売していたと思います。 ハイカットの同レベルのもので、チャ○ットより2~3000円は安いです。 他にもジャズスニーカーなどミドルカットものもあります。 そして皮革製ではない布製もあり、これは5000円台からありますよ。 いかがでしょうか? 上記サイトのジャズシューズのところから見て下さい。 通信販売もありますし、店鋪もあります。 質問者さんのお住まいが分かりませんので、お近くにあるかどうかは?ですが、、、 サイトで店鋪の住所も確認できます。 東京、大阪、名古屋、福岡、札幌などにはあった筈です。 ちなみに私は東京新宿サブナード店に行きます! ご参考になれば!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ダンス用品専門店にあると思います とは言え私は先生がまとめ買いしてきた物を 購入していましたので お店までわからないんです