• ベストアンサー

ラルク Driver's highのPVの車

L'Arc~en~CielのDriver's highのPVで使用されている (メンバーが乗っている)赤い車は、なんという車でしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

キャディラックの フリートウッド・シリーズに似ていると思うんですよね・・・。 http://gazoo.com/meishakan/meisha/shousai.asp?R_ID=2361# (拡大表示で見られます) https://gazoo.com/shop/cg/CG_Exp.asp?CG6503057 ただ、フリートウッドだったとしても年によって型が違うので、ハッキリ何年型ですとは言えないところが辛い;;

rukilarc
質問者

お礼

遅れてしまって大変申し訳ございません! なるほど、似ていますね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 面白いPV

    こんにちは。 私はたまにスカパーの音楽チャンネルやネットでPVを見るのですが、洋邦関係なく、面白いPVって何かありますか? ちなみに私が面白いと思ったPVは、T.M.Revolutionの「魔弾」や、L'Arc~en~Cielの「STAY AWAY」です。

  • L'Arc~en~Ciel のPV

    タイトルどおり、 L'Arc~en~Ciel のPVを探しています。 L'Arc~en~Ciel ということだけ分かっていまして、 曲名やフレーズやいつ頃発売された曲なのかはわからないんです。 記憶上だと、オープンカーに乗っていて、アメリカみたいな国の周りにはなにもない道路を走っているPVだった気がします。 小学生のときに見た記憶があるので、約10年前な気がします。 知ってる方がいましたら、PVがあるサイトまたは曲名だけでもいいので教えてくれると助かります。よろしくお願いします。

  • 皆さんがギターで初めて覚えた曲

    タイトルどおり、皆さんがギターで初めて覚えた曲を教えていただきたい次第です。 ちなみに私はL'Arc~en~CielのDriver's Highを覚えました。

  • L'Arc-en-CielのHYDEが出てるPVってどれくらいあるんで

    L'Arc-en-CielのHYDEが出てるPVってどれくらいあるんですか? 最近HYDEをすきになってHYDEが出てるPVを全部見てみたいんですが ラルクだけでも結構ありますよね… 出来る限り教えて下さい! お願いしますm(_ _)m

  • エレキギター フレットが足りない

    エレキギターを練習しようと思ってL'arc-en-cielのDriver's Highの楽譜を買ったのですが、最初のイントロのところで24フレットを抑えなければならないのですが、僕のギターは21フレットまでしかありません。  どうすればいいのでしょうか? 教えてください おねがいします。

  • L’Arc-en-cielで好きな曲

    タイトルのとおり、L’Arc-en-cielで一番好きな曲を教えてください 何曲でもかまいません。僕がすきなのは winterfall と flower と 花葬 と Driver’s High と 叙情詩 です。

  • ラルクのカウントダウンは…?

    今年はL'Arc~en~Cielのカウントダウンライブ(TV放送など)はないのでしょうか?

  • ラルクの花葬

    L'Arc-en-Cielの花葬のなかで間奏中にハイドが英語でなにか言ってますよね?あれなんて言ってるんですか?

  • ラルクのベスト

    みなさんがL'Arc~en~CielのベストのCD作るとしたら、どんな曲選曲しますか?

  • ラルクの曲について

    L'Arc~en~Cielさんの予感とanemoneが入っているCDを探しています。 この曲ついて何か知っている方情報よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう