• ベストアンサー

面白いPV

こんにちは。 私はたまにスカパーの音楽チャンネルやネットでPVを見るのですが、洋邦関係なく、面白いPVって何かありますか? ちなみに私が面白いと思ったPVは、T.M.Revolutionの「魔弾」や、L'Arc~en~Cielの「STAY AWAY」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • olka
回答No.1

思いつくのは・・・。 Kylie Minogue『Come Into My World』 -街の中をぐるぐる歩いているうちに本人含め同じ人が増えていく B'z『SEAVENTH HEAVEN』 -笑う犬の『生きる』のパクリ(笑) EMINEM『Without Me』 -ラディンのコスプレをしたりして問題になった作品 Marilyn Manson『mOBSCENE』 -怖い化粧をしたお姉さんのダンスが素敵 RAMMSTEIN『AMERIKA』 -アメリカを兎に角皮肉った作品「♪コカ・コーラ 時々戦争」 RAMMSTEIN『Sonne』 -平均身長2m超えてるくせに小人に扮したメンバーがサディスティックな白雪姫に搾取される話 KICK THE CAN CREW『地球ブルース~337~』 -合コン会場を出ると何故か黒人バッターが待ち構えていてカキーン LINKIN PARK『Breaking The Habbit』 -(多分)プロダクションIGが作ったKILL BILL風のアニメ、面白いというよりかっこいい! LINKIN PARK『Pts. Of Athrty』 -スターシップトゥルーパーズとファイナルファンタジーとスターウォーズを足して割った感じ、これまたかっこいい! Sports『Sports Wear』 -台所で主婦が白いお皿をひたすら自分の頭で割るだけのPV こんな感じでしょうか。 ブラックジョークも混じっていますが(^^;)。 もし他に何か思いついたらまた書かせていただきますね。

backy10m
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 全部ではないものの、大体見ることが出来ました。 RAMMSTEIN『Sonne』、子供の夢を壊すような白雪姫ですね。衝撃的でした。 LINKINPARKは、確かに格好よかったです!